姫路の女性ばっかりの不動産屋の特徴

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路の女性ばっかりの不動産屋の特徴

2021/05/29

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

女性ばっかりの不動産屋の特徴

皆さんご存じの通り、フォレスト不動産は女性率が高め(*^▽^*)(笑)一般の不動産屋とその時点で異なってきますが、その特徴をちょっとだけご紹介いたします♪

圧倒的話しかけやすさ

不動産屋さんや住宅の営業さんって、スーツを着こなしたかっこいい男性営業マンを想像しがちじゃないですか?頼りになりそう!といった印象を生む反面、少し自分のことを言いにくい圧を感じるそうです。

フォレスト不動産では、入口も営業さん(フォレストではエージェントという立場でお客様と関わっています。)もみんな女性。だからやっぱり話しかけやすい、女性だから来店しようと思った。といった声をいただくことがあります。確かに、私たちもお客様と仲良くなればなるほど家族のような関わりをして下さるお客様に励ましを頂いています(*^_^*)そのようにかわいがってくださるのも、女性だからこそなのかもしれません。

※マスク着用します。

女性目線に立ったサポートを♪

女性ならではの視点が、意外とお客様の心を和らげていることもあるそうです。特に子育ての面だったり、ちょっとナイーブなお話だったり、寄り添える点が多々あります。「痒い所に手が届く」ようなサポートができるように日々自分自身を磨き中の会社です(*^▽^*)

また、お家を考えていく上で、奥様の要望をしっかり叶えることが旦那様のお役目でもありますよね(笑)そんなときは、私たち女性スタッフを頼って頂けたら、奥様の気持ちに寄り添うことができますので、ご夫婦の円滑油になれば幸いです♡

子守もお任せください♪

お家に住んだ後からのかかわりを大切に。

フォレスト不動産では、「幸せを創造し続ける」という経営理念があります。その想いが、フォレストの存在意義でもあります。だからこそ、まずはお客様の大切なマイホーム購入が成功するようにサポートをし、その後はマイホームでの暮らしのサポートを行っています。定期的にイベントを開催し、OB様としてのかかわりはもちろんのこと、フォレストで建築していただいたOB様には、お家点検やプレミアムサポートも実施中です(*^▽^*)★お家でなにかあったときに、気軽に相談してもらえるように、私たちは一番近い存在として関わりたいと思っています♡

時にはモウ部長と一緒に・・・♡


不動産屋は数多くありますが、なかにはこんな変わった不動産屋もあります(*^_^*)一度相談してみたい方は、ぜひフォレストにご相談くださいね♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。