ご来店予約はこちら

ブログ

姫路市で不動産売却をするなら!

2019/07/31

姫路市で不動産売却をするなら!

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日も暑いですね!実は今日はフォレスト不動産新卒社員山本の誕生日!皆さんにも特別があると思いますが、今日は皆さんにとってどんな日になるでしょう?(*^▽^*)

さて、姫路市のフォレスト不動産では、不動産を売りたいお客様に少しでも素敵なゴールをご用意できるよう日々活動しております。最近、不動産を売りたいと考えている方が増えてきたと言いました。実は私も最近、電話応対をしている中で、他社さんと間違えて電話をされるお客様と出会いました。いろんな不動産屋に姫路市で不動産を売りたい方がいるんだと、改めて考えさせられました。

と同時に、なぜその時に他社さんなのか、なぜフォレスト不動産じゃないのか、考えるようになりました。

姫路市で不動産を売りたいと思った時に、なぜフォレスト不動産!と声が上がらないのか。

姫路市で不動産を売りたい!

それは、フォレスト不動産がまだまだお客様に必要とされていないからだと感じました。悪い意味ではなく、今後どう必要とされていくべきか、改めて学ぶ良いきっかけになりました^_^姫路市で不動産を売りたい方が求めているものとはなんなのでしょうか?

様々考えていますが、フォレスト不動産がやっぱり大切にしたいのは、安心や信頼です。無料査定を行いなるべく高値で取引ができるよう、また早くゴールに導けるよう戦略を立てます。ただ、そこに安心や信頼がなければ、売りたいお客様にとってもストレス、また弊社にとっても非常にやりにくいというストレスがかかります。

この思いをどうやって姫路市で不動産を売りたい方に届けるのか。価値を届けるのか。まだまだフォレスト不動産の挑戦は続きます!笑

皆様にフォレスト不動産を頼っていただけるよう、もっと頑張りたいなと思います(*^▽^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。