不動産売却で必要なポイント | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

不動産売却で必要なポイント

2019/08/06

不動産売却で必要なポイント

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。姫路市で不動産売却をしたい方のサポートを行っております(((o(*゚▽゚*)o)))もうすぐお盆ですのでそれまでにしっかりブログ投稿していこうと思います!

不動産売却で必要なポイントの中に、どんな不動産屋に不動産売却を依頼するか。それが大切になってきます。不動産売却は一生に一度のもの。一度不動産売却をはじめると、買い手がつくまで中々中止することはありません。不動産売却をはじめるタイミングは重要です。

祖父の家の万願寺とうがらし……(笑)

タイミングがなぜ重要か?

何故なら市場に『不動産売却をはじめました』と公言することになるからです。一度してしまうと買いたいと検討されている人はすぐにチェックします。そこで上手く買い手が見つかれば良いのですが、売却戦略を間違えると、売れ残りの不動産として見られることがあります。

因みに、売れ残りの不動産というのは一方から見た考え方で、実際にはその不動産の価値に気が付いていない、或いは不動産屋の営業が価値を伝えられていないことが原因です。ですから、一見条件の悪い不動産で売却を躊躇っている方も、是非一度フォレスト不動産に相談してみて下さい( ´꒳` )

不動産売却で必要なポイントは、①不動産売却活動を行う上で戦略を考えてくれる不動産屋に売却を依頼すること。②市場に出すタイミングを誤たないこと。③自分が売る不動産の価値を認識しておくこと。

フォレスト不動産ではこんな感じでお客様と一緒に不動産売却を行います?皆様がよい不動産売却活動を行えますように!

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。