売りたい不動産どうやって周知するかお教えいたします。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

売りたい不動産どうやって周知するかお教えいたします。

2019/11/07

売りたい不動産どうやって周知するかお教えいたします。

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。姫路市で不動産売却不動産査定するならフォレスト不動産!ということで今日もブログを投稿していきたいと思います!今日はフォレストで預かった物件がどんな形で市場に出されているかをご説明します♪

周知するために看板は必須!

ということで、売却したい方の了承を得て、看板を設置しに行きます。戸建ての場合はこのような形で、柵などにひっかけて見やすい位置に固定をします。場合によっては物件の場所に物件資料を設置したり、すぐにでも内覧ができるよう段取りをさせて頂きます。具体的には、物件現地にキーボックスを設置し、物件の鍵を入れておきます。そうすることで急に他社から内覧させてほしいという依頼が来たときにもスムーズに内覧して頂くことが可能です(*^▽^*)

不動産売却はフォレストへ♪
この物件の問い合わせは0120-692-270へ!

土地の場合も同様。

売り土地の場合も同様で、旗を立てます。また、戸建でも行いますが、この写真の様に売り物件であることが遠くから見ても分かるように旗を何か所か設置します。まず周知することが重要ですので、フォレストが預からせて頂き、媒介契約を結んだ後に行う周知活動です。

レインズの掲載

レインズとは、皆様覚えていらっしゃいますでしょうか?忘れた方は是非『レインズの発信方法』をご覧くださいね。レインズの掲載は媒介契約によって条件が異なりますが、どんな場合でもフォレスト不動産では掲載をさせて頂きます!沢山の不動産会社に皆様の情報を入手して頂き、多くの買いたいお客様に届くように対応させて頂きます(*^▽^*)


その他、フォレスト不動産では買いたいお客様専用のHPも開設しております。そこで皆さんの預かり物件をご紹介させて頂くことは勿論なのですが、そのほかHPのおすすめ物件にも登場させております。是非そちらもご確認ください♪(リンク先は下記参照)

本日はフォレスト不動産で預かった物件をどう紹介しているのかについてご説明しました!ここに上がっていませんが、直接お客様にご提案をさせて頂いたり、買いたいお客様に送る月一のお便りの中でもご紹介しております。気になる方は是非一度、フォレスト不動産までご相談お問い合わせ下さいね(*^▽^*)連絡は0120-692-270までお気軽にご連絡下さい♪

〇リンク先〇
姫路市の不動産売却はフォレスト不動産!
姫路市でマイホーム不動産購入もフォレスト!
家族を守り、3世代住み継げる家

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。