不動産売買サポートって何するの? | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

不動産売買サポートって何するの?

2019/11/13

不動産売買サポートって何するの?

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。水曜日は不動産屋はお休みが多いですね。大事な契約が(水に)流れないように…という所以でお休みが多いそうですね。なんでも意味があるんですねえ…

フォレスト不動産ができること

さて今日は売却というよりは、フォレスト不動産が皆様にどうお役立ちしているかについてご紹介したいと思います。皆さんは不動産屋ってどんな印象を持っていますか?土地を沢山持っていて、欲しい人に売る…そんなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

不動産売買サポートって何?

フォレスト不動産では土地を沢山持っている訳ではありません。むしろお客様にフォレスト不動産が土地を直接売ることはありません。フォレスト不動産では、土地やお家を所有している売りたいお客様と、土地やお家を探している買いたいお客様のご縁を繋ぐ仕事をしています。それがいわゆる不動産仲介です♪普段の生活で不動産を買ったり売ったりすることはありませんよね。だからこそ、不動産屋でないと知らない事がいっぱいあります。1から1人でするのは大変!そして面倒くさい。できるなら楽して運命の不動産を見つけたい。安心して進みたい。そんな方のサポートを行っています。

フォレスト不動産は少し変わってる?

一般的な不動産仲介業は上記の通りなのですが、フォレスト不動産が普通の不動産屋さんと決定的に違うのは何か…それは、建築を知っているということと、圧倒的に若い会社だということです。

建築が出来る=なんでも分かるということ。当たり前じゃない?と思うかもしれませんが、実は多くの不動産屋さんは、仲介のみを行っている会社が多いです。お家のどこに欠陥があり何に気をつけて生活していけば良いのかをしっかり伝えている会社さんは少ないかも?伝えているとしても、一建築会社と一不動産屋とはまた違います。それがセットになった会社だと思って頂いたらと思います。

また、圧倒的に若い会社というのは理由が二つあります。1つは出来てまもないということ。創業は21年前ですが不動産仲介業をはじめたのはまだ7年。不動産屋とは老舗で地域に昔からあった会社というイメージを持ちやすいですが、私たちは比較的始まったばかりの会社!もう1つは年齢層の若さです。女性が割という会社も珍しいですが、年齢層も低く平均年齢約30歳。これからどんどん伸びていく会社です(((o(*゚▽゚*)o)))若いがゆえの強みを沢山持っているフォレスト不動産ですね!

今日はいつもと少しわかって、フォレスト不動産についてお伝えさせていただきました!もっと知りたい方、SNSもめちゃめちゃ活用しておりますので是非ご覧くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

フォレスト不動産 不動産HP

フォレスト不動産 建築HP

SNSご紹介ページはこちらから!

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。