夢前町前之庄で中古戸建の売物件登場! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

夢前町前之庄で中古戸建の売物件登場!

2019/12/14

夢前町前之庄で中古戸建の売物件登場!

おはようございます!フォレスト不動産橋本です。最近まわりでも風邪気味の方が増えていますが皆様体調面は大丈夫でしょうか?今日は、先日預からせて頂いた中古戸建・売物件のご紹介をしていきたいと思います(*^▽^*)

夢前町前之庄

夢前町の中でもちょうど真ん中あたりに位置している場所で、夢前高校付近が前之庄エリアにあたります。夢乃井という温泉宿が有名です♪

今回預からせて頂いたのは夢前町前之庄の住宅地にある物件!ゴダイドラッグ夢前店から車で4分の所に位置しています♪築年数は1977年なので、42歳の年です。土地面積は約33坪♪33坪をどうとらえるかはお客様次第と前回のブログでもお伝えしましたね(*^▽^*)特徴としましてはこんな感じです。

外観はこんな感じ♪車は1台分スペースがある状態です。こちらの物件も旗と看板を設置し、地域の方も売られていることが認知できるようにさせて頂きます。

びっくりはお値段。

夢前町前之庄で現在出ている売物件は安ければなんと100万円台。(坪数:30~50坪)立地にもよりますが、この坪数で1,000万円を超す売物件は出ておりません。今回ご紹介しているこの物件も、180万円で販売を開始しております。180万円というのはほぼ土地の価格といってよいでしょう。お家はそれだけ年数が経っているので、価格にはあがってこない物件です。この不動産の使い方は購入されるお客様の自由なので、もしかしたら土地として活用されるかもしれません。

こちらから見るとこんな外観♪掘り込み車庫で2階部分は住居になっていますね(*^▽^*)どちらにしましても、購入を検討されているお客様には中古戸建の場合内覧をお勧めしています。ですので、もしも家具などがそのままで売却したいという場合があれば、少し整頓したり見栄えをよくすることも効果的です。因みに「家財があってもそのまま引渡ししてほしい」という要望も承っております。その仕組みについてもしっかりご説明するのでご安心くださいね(*^▽^*)

中古戸建を売却したいときは、工夫できる点が沢山あります。ぜひ一度フォレスト不動産にご相談してみてください♪

〇リンク先〇
その他姫路市の物件情報はこちらから!
姫路市の不動産売却!
姫路市で建てる健康住宅はこちら!
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。