2人の人生を変えたもの | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

2人の人生を変えたもの

2020/01/21

2人の人生を変えたもの

25年前、冬の寒さが厳しいある日の午後のこと。

2人の男性が大学を卒業しました。
この2人には、ともに成績が良好で、ともに人柄も良く、ともに将来の夢と希望に満ち溢れているという点でも似たような2人でした。

そんな2人が25年ぶりに大学の同窓会で居合わせました。

25年経っても2人には共通することがありました。共に幸せな結婚をし、共に3人の子供に恵まれ、そして共にマイホームをもつという素敵な夢を持っていたのです。

ところが違うところはひとつだけありました。

一人は良い家に恵まれず不動産屋からの営業につかれる日々を送っており、もう一人は良い不動産会社と良い家に恵まれ、家族一緒に幸せな毎日を送る日々を送っていたのです。

二人の人生を変えたもの

2人の人生に違いをもたらしたものは何か、私と同様、あなたも不思議に思われたかもしれません。

もって生まれた知性や資金力の違いではありません。想いへの情熱が違ったわけでもありません。2人の人生を変えたものは、持っている知識は、その活かし方にあったのです。

これが地元密着型のフォレスト不動産を皆様に紹介する理由です。信頼する不動産会社でもあり建築会社でもあるフォレストとの出会いによって、安心して良い家に恵まれ、家族一緒に幸せな毎日を送っているお客様が沢山いらっしゃいます。不動産購入だけでなく不動産売却もおなじです。まずはご来店して頂き、お客様の夢や希望、また不安な点を沢山教えて下さいね(*^▽^*)来店はリンク先の来店予約か【0120-692-270】にお電話下さい♪

〇リンク先〇
姫路市の不動産マイホーム購入
姫路市の不動産売却不動産査定
姫路市の健康注文住宅

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。