注文住宅!OB様の施工事例UP!

ご来店予約はこちら

ブログ

注文住宅!OB様の施工事例UP!

2020/04/15

フォレストの注文住宅!

こんにちは!フォレスト不動産橋本です♪本日は、フォレストの家造りについてお伝えしたいと思います(*^▽^*)

 

フォレストでは家造りもしております。
それが『家族を守り、3世代住み継げる家 forest-style』住宅の環境でもっとも大切なのは、安心して幸せに住み続けられること。そのためにわたしたちは不動産事業部だけでなく建築事業部として注文住宅を行っております。そしてそれは、『深呼吸したくなる家WBHOUSE』の施工方法だけを活用して建てられるスペシャルなお家。この度は、そのインタビューを紹介したいと思います。

はりまのいえでも紹介中☆彡

フォレスト不動産では、はりまで家を探す方が必ず知っているといってもいいぐらい有名な媒体が…

それが『はりまのいえ』です!
今から住宅購入を検討している方や、注文住宅を検討されている方は一度見てみて下さいね(*^▽^*)

よくある質問はこちら!

フォレストではどんな家を建てているの?
家族を守り、3世代住み継げる家WBHOUSEを建築しております。特にアレルギーやアトピー、喘息をお持ちの方でも安心して深呼吸できる家づくりをしています。
WBHOUSEとは?
ダブルブレスをするお家のことで、結露やカビダニとは無縁の空気が通る家造りのこと。詳しくはリンク先からどうぞ♪(https://www.forest-ie.design/)
どれぐらいのお金があれば注文住宅が建つの?
注文住宅では土地代金、諸費用、そして建物価格に大別されています。フォレストではお客様毎にライフプランを実施し、無理のない資金計画の中でできるご提案を行います。他社のハウスメーカー様もご紹介可能ですのでお気軽にご相談ください。

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。