姫路のフォレスト不動産って何してるの?紹介

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路のフォレスト不動産って何してるの?紹介

2020/06/07

おはようございます!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。今日はイベントDay!!とっても楽しみです(*^▽^*)さてさてその前にブログ投稿ですが、現在様々な媒体を使ってフォレスト不動産の取り組みを発信しております。その媒体のご紹介をさせて頂きます!

姫路市西部で不動産売買したい方

フォレスト不動産では、毎朝毎晩姫路市西部の不動産情報を収集しており、HP内で発信、ご来店時に提案させて頂いております(*^▽^*)ご紹介する物件数は姫路市西部では一番だと自負できるぐらいしっかりと集めてきました。7年分の不動産情報が蓄積されており、毎日新しい情報に進化していきます♪そのほか、不動産を売りたい方にもご相談窓口を設けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪もっと詳しく知りたい皆様は下記のボタンをクリック!

心も体も経済面もハッピーになれる家

フォレスト不動産では、建築事業も行っており、『深呼吸したくなる家WBHOUSE』という工法を使ったお家事業を行っております。今、アレルギー疾患を持っている方が非常に多い日本。その原因は家の空気環境が大きなカギを握っています。フォレスト不動産では、『家族を守り、3世代住み継げる家』をコンセプトに、家族の健康はもちろん、心地の良い空間と省エネを実現したお家をつくっています。また、自然の力を利用して家が長持ちする工法を使っていますので、3世代まで大切にすることができるお家です。湿気に強く、部屋干しも臭くならない、本当に不思議がいっぱいのお家を、宿泊体験型モデルハウスで体感することができます♪『家族を守り、3世代住み継げる家』をもっと詳しく知りたい方は下記のボタンをクリック!

代表のコラムが見れます!

フォレスト不動産は、もともと1人の宮大工から始まりました。それが当社代表の阿黒です。様々な変遷を経て、今のような形態の会社になりました(*^▽^*)大工だったからこそ分かる家の知識や、不動産の知識など、代表自ら発信しているのがマイベストプロ神戸!23歳から独立してきた秘話などもありますので是非ご覧下さいね♪マイベストプロ神戸は下記のボタンをクリック!


実はもうちょっとあります。

今日は3つご紹介したのですが、もう少しあります。(笑)それはこちらのリンク先から確認が可能です!フォレスト不動産をもっと知れるチャンス!お客様のお悩みに沿って解決してくれる情報がありますので是非チェックしてみて下さいね♪

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

アクセスマップ

お電話のご依頼も受付中!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。