工務店ハウスメーカーどこがいいの?【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

工務店ハウスメーカーどこがいいの?【姫路のフォレスト不動産】

2020/07/19

おはようございます!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。昨日俳優さんが自殺をしたというニュースがあり私もあの笑顔に助けられた経験があるのでなんだか沈んでしまいました。逃げてもいいし止まってもいいけど、死んでしまったらもうなにもできないんですよね…でも真面目で休むことが苦手であれば、逃げるとか止まるということにも大きな罪悪感もありきっと難しかったのかもしれません。心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、切り替えていきます!

工務店・ハウスメーカーどこがいいの?

夢のマイホーム!皆さんが悩むのは『どこのお家を建てるか?』ということではないでしょうか?建売の新築戸建でもそうですが、建物はどのハウスメーカーのどんな間取りをご希望でしょうか?また、工務店も沢山あります。はりまの家を見たりネットで検索して見つける方も多いと思います。ここで後悔しがちなのが、『先に知ってたらこっちで建ててた…』という後悔。住宅展示場に入っている会社の中で選ぶ!と決めて見に行く方もいれば、そうではない方もいます。全部が全部把握した状態で住宅を購入するのは、それだけ調べつくさないといけないですから大変です。自分が思っている理想のお家、会社を見つけて建てたくありませんか?個人で調べるのは厳しい。だけど合った会社を見つけたい…1つだけ方法があります。それは何でしょうか?

工務店ハウスメーカーご提案します!

実は、それもフォレスト不動産に来たら解決!実は、フォレスト不動産は20年前から建築会社として皆様の住環境を整えてまいりました。今も空気環境に優れた赤ちゃんが安心して眠る家を建築しています。それだけではありません。住宅というのは好みやこだわりがあります。それらを聞き取り、皆様に合った工務店さんやハウスメーカーさんを数社ご提案します。もちろん全部知りたいのであれば全部お伝えします。と言いますのも、それができるのも不動産屋だから!様々な工務店さんやハウスメーカーさんが住宅のパンフレットをくれます。店頭に並べておりますので、わざわざ色んな工務店さんやハウスメーカーさんに足を運んだりネット検索しなくてもすぐに手に入ります♪ついでに土地の購入の仕方や住宅ローンの組み方を知ることが出来るので一石三鳥!便利に使ってくださいね(*^▽^*)

不動産屋はハウスメーカーや工務店と繋がっている。

今回お伝えしたかったのは、フォレスト不動産はハウスメーカーや工務店と繋がっているということです。大手ハウスメーカーからはじまり、建売を販売するようなローコスト住宅メーカー、地場の杉をふんだんに使った工務店や多種多様な会社さんも。フォレスト不動産では、フォレストで建てるという意思決定をされる方も嬉しいことにたくさんいらっしゃいますが、気を付けないといけない住宅もあります。それはその会社に行っても教えてくれません。是非一度ご自身の理想のマイホームについて考える時間を取ってみて下さいね。フォレスト不動産も応援しています(*^▽^*)♪


フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。