【明日公開】WB界の健康博士ってどんな人?【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

【明日公開】WB界の健康博士ってどんな人?【姫路のフォレスト不動産】

2020/07/31

おはようございます!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です!いや~今日は夏らしい晴れですね(*^▽^*)とっても気持ち良い!暑いけど!(笑)それでも梅雨明けはまだ…梅雨明けしたらまず最初に洗車するのが私の目標です。さて、そんな今日ですが、明日投稿予定のyoutubeに登場して下さるゲストの紹介をしたいと思います!

WBって何??

さて、フォレスト不動産では『家族を守り、3世代住み継げる家forest-style』をコンセプトに注文住宅を建築しています。そのお家は長野で生まれたWBHOUSEの工法を使って建てられているお家です。WBHOUSEは地場の工務店さんが加盟をして、お客様に提供をしている工法。赤ちゃんがよく寝ることのできる空気環境で、柱で使われている木材が呼吸できる、そんな昔ながらのお家です。昔ながらなのに高性能高気密。この気密の取り方に、開発者の工夫と思想が織り込まれています!!と長くなってしまうのでWBの説明はこの辺で。

 

今WBHOUSEを積極的に取り入れている加盟店さんにオンライン対談を実施中!第二弾として8月1日にyoutube企画を一緒にしてくれるのは、名古屋の丸山建設で営業をしている小坂徳美氏です。

小坂氏ってどんな人?

うーんそうですね。私は入社してすぐからWBHOUSEについて知る機会を頂いたり、加盟店さんの全国大会に長野まで連れて行って頂いたのですが、様々な方にお会いして一番WBHOUSEを日々研究し、それだけでなく健康な暮らしを発信し続けているWBHOUSEのプロだと思っています。小坂さんは毎日WBHOUSEのことや健康な暮らしについてブログを書いています。毎回200-300回の閲覧があり、コメントなどで実際に暮らしの相談を受け、それをもとにまたブログをアップする。まさに私も目指していきたいブロガーなのです。。。

同じWB加盟店としての想い

通常のFCの世界であれば、ライバル会社として成績を争う…なんてことは当たり前にあることかと思います。しかし、WBHOUSEを勧めている加盟店さんは、根本的に『人々の幸せ』を目的においてWBHOUSEを建築しています。ですので、こうやってもっとWBHOUSEを盛り上げていきたいと考えた時に、沢山の加盟店さんが協力して下さいます。それができる集合体って沢山あるようでないのではないでしょうか?そんな加盟店さんとの繋がりをもっと大切にしていきたいと思っています。

また、小坂氏のブログの自己紹介に『私にかかわったすべての人々が幸せで楽しくなる。そんな地域や社会 を作りたい。 其の為に日々、戦闘中。』と書いてありました。だから発信し続けるのか‥と思うと、人として心から尊敬できる方です。本気で幸せを創造し続ける。フォレストの経営理念とも合致します(*^▽^*)

1時間を5分に…

今回のオンライン対談は濃密すぎてとても5分じゃ抑えられない…ので、少しでもこんな加盟店さんがいるんだ!ということを知って頂けると幸いです。また、これから濃密だった部分を小出しにしていこうと思いますのでお楽しみにヾ(≧▽≦)ノまだフォレスト不動産のyoutubeを登録していない方は明日までにぜひどうぞ♪通知が来るのでいちいち開きに行かなくても投稿すればすぐわかりますよ♪それではまた明日!

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。