9月ワークショップ無事終了しました!【姫路フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

9月ワークショップ無事終了しました!【姫路フォレスト不動産】

2020/09/20

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

深呼吸したくなる家WBHOUSEワークショップ情報♪

9月20日(日)、月一開催のWBHOUSEワークショップが無事終了しました(*^▽^*)いつもは子供さん主体となって遊んでもらうといった内容が多いのですが、今回は方向性を変えて、「自分の心と見つめ合う時間」を作って頂きたいなぁと思い、こんなワークショップを開催。

当日はワークをしながらのワークショップ!

自分と向き合う時間ですが、実は今回は参加して下さる皆さんのことを考えながら「どうやったらこの時間を価値あるものにして、明日の活力にさせられるかなぁ」と内容を考えていきました。このワークシートもその一つ。

 

人はいつか死ぬ。それは頭ではわかってるんです。でも、自分だけは明日死なないだろう。そう誰しも思っていませんか?こんなことを書いている自分自身も、まだどこかで「自分は死なない」と思っています。それが明日だとしたら、何も後悔なく天国に行けますか??やり残したことはないですか??きっと何個か出てきますね!

 

それが自分の人生でやりたいことではないでしょうか…?

 

といった具合で進行を進めていきました♪

周りとシェアすることで新たな発見も。

このワークショップの良かったところは、自分だけで答えを出そうとするのではなく、参加している周りの考えを聞いて、改めて新しいアイデアや気付きがあったというところ。自分と見つめていると、中々ナイーブな部分に触れることもありますよね。そういったところに関しては、ご自身でしっかり向き合う時間を作りつつ、シェアできる質問もあったりと、主催した私が思っていた以上に楽しんでくださっていて、とても嬉しかったです(*^▽^*)♪

今回はしっとりと大人なムードで行いました♪ちなみに、お子様がいる場合でも大丈夫♪こういった大人なワークショップイベントの際は、予め教えて頂けるとキッズスペースを作っておきますのでご安心くださいね(*^▽^*)さて!次回は10月!10月といえば皆さん、オレンジと紫が頭に出てきませんか‥?(*^▽^*)

はい!ということで、10月17日(土)には、ハロウィン企画を行いたいと思います!!ハロウィンのお菓子入れと、壁掛けの飾りを作っていきます!!とても楽しみですね!詳細や申込方法は下記のボタンからどうぞ!!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。