WBHOUSEの新しいプランとは?工務店側の説明会にいってみました。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

WBHOUSEの新しいプランとは?工務店側の説明会にいってみました。【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/23

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

新しいWBHOUSEのプラン

これからのWBHOUSEは、住むという中身まで感動していただく提案をさせていただくことになりそうです!

 

実は、この前の水曜日、WBHOUSEの新しい仕組み説明会に行かせていただきました。当日は寺島副社長もお越しになり、説明をしてくださいました。WBの工法はもちろん良い。だけど、地元の工務店がどうしたらより伝えやすくなるのか。その部分を教えていただきました!(ちなみに私は副社長に会いたくて行きました。すると後輩の西本さんも参加していた!自主的な会社だなぁと思いながら参加。)

 

 

家族の優しい空気環境の枠を超えて。

WBの良さというところで、「シンプルに家づくりをする」ということが挙げられます。自然の摂理に従ってお家を作っています。そこに加えて、優れたデザインという部分で形を作ったようです!また、デザインとお家の性能を兼ね揃えたものを4つ教えていただきました。

 

本来の空気環境の良さももちろん。

WBHOUSEの良さは、空気環境。何を基にしているのか。空気の濃度を測る検査をさせていただいてからのお引き渡しを考えているようです。「空気が綺麗」という体感はできますが、分析した数値ではっきり言えるのは、WBHOUSEの強みですね。

 

家系に優しい省エネ住宅

どんどん性能の良い家を建てるのはお金があればできます。そこまでしなくても、通気性と断熱性で、自然の力で換気できるのがWBHOUSE。わざわざ電気代かけて換気と性能を上げてランニングコストをかけるのか?そんなお話もさせていただきます。

お話を聞いて。

今日はWBHOUSEの新しいプラン仕組みのお話を聞きましたが、もともとの良さはしっかりと残しつつ、よりWBHOUSEを安心して意思決定していただくために進んでいっているなぁというのが印象的でした。

 


お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。