緑台の中古住宅に住むってどうなの?【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

緑台の中古住宅に住むってどうなの?【姫路のフォレスト不動産】

2020/11/09

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

書写の緑台って知ってますか?

姫路西部の物件数NO.1のフォレスト不動産ですが、その中に書写校区・峰相小校区・緑台というエリアがあります。皆さん知ってますか?太陽公園があると思いますが、その北に上がったところです。そもそも太陽公園を知らないという方は「姫路 太陽公園」で調べてみると面白いですよ(*^▽^*)

 

さて、話を戻して、緑台は田舎でもありますが住宅街みたいな感じで、でもどん詰まりの場所なので少し閉鎖感があるかもしれません。ただ、とっても住みにくいというわけではありませんので今日は緑台の魅力について触れていきたいと思います!!(笑)

とにかく自然。そして綺麗。

皆さんが思う田舎って、こんなイメージありませんか?

ちょっと田舎過ぎましたか?(笑)緑台も田舎と言われていますが、ちょっと雰囲気は違うかも?

そうなんです。真ん中に川が流れていてその両端はコンクリートの道からの住宅街なんです。田舎…でもないですね(笑)実はちらほら緑台に移り住む方もいらっしゃいます。当社のお客様でも1名現在フォレストの家を建築中(*^▽^*)中古戸建も何件か売りに出されているので、中古住宅を購入して住むことも可能です♪ちょっと自然を感じたい方や、落ち着いたところで子どもを育てたいとおっしゃる方は、緑台、向いているかもしれませんね!


緑台の物件情報はフォレスト不動産のHPで全て見ることが可能!下のバナーをクリックしてHPを見てみて下さいね(*^▽^*)☆彡

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。