書写の建売新築一戸建て値下がり!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

書写の建売新築一戸建て値下がり!【姫路のフォレスト不動産】

2020/11/11

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

書写の建売新築一戸建てが値下がりました!【姫路のフォレスト不動産】

本日、書写で建築されていた新築一戸建てが値下げされていました!皆さんチェックしましたか?6区画に分かれた分譲地で、1区画は1,880万円にまで値下げされています。まだチェックしていない方はフォレスト不動産のHPからチェック!!

新築一戸建てのメリットをおさらい♪

フォレスト不動産では姫路市西部の物件情報を毎日更新しております!その中でも新築一戸建てはお客様にとっても魅力的のようで、よくお問い合わせ頂きます(*^▽^*)「いやぁ、お家は注文住宅でしょ」とお考えの皆様でも、いざ資金計画や事前審査をすると予算が合わない方もいます。そんな方にも新築一戸建ての魅力を知って頂きたいと思います♪

建売新築一戸建ての魅力

私が思う魅力の第一位は『なかなか手が出せない新築一戸建てに住める!』ということ。住宅を購入される方の中には、お金がないから家賃を払って賃貸に住んでいる方も多いのではないでしょうか?現実的な話になりますが、生活苦・経済苦になってまで住宅を購入するのはよくありません。そんな方でも建売新築一戸建てなら購入できる可能性があがります。

第二位は『自分の目で見て購入できる!』ということ。新築に住みたい!と思う皆さんの中で注文住宅と建売新築一戸建てで圧倒的に違うのは、「現物を見たり内覧できるかどうか」です。注文住宅というのは、何もない状態で想像しながら住宅会社さんと一緒に作っていくもの。できあがってからのミスマッチが起きるという問題もないとは言えません。それに対して新築建売一戸建ては、実際に自分の目を見て納得して購入することができます。現実主義の方はこちらの方が自分が納得して購入できるかも?

 

第三位は『友人が増える』ということ。建売の新築一戸建ては、1棟だけで登場することは少なく、基本的に分譲地で登場します。なので、自分達以外にも何家族か周りに新しい方が入居されるということ。建売の新築一戸建ては圧倒的に若いご家庭が入居されます。お子様もまだ小さく、これからここで子育てをしていくというご家族が多い印象です。なので、これから新しい街に住むという皆様が思う「近隣への不安」が半減します♪これは女性は特に安心のポイントなのではないでしょうか??

 

 


住宅選びは中々決め切れないですが、こうやってメリットを見ていくと比較しながら選択していくことができますね(*^▽^*)皆さんの不動産選びも一緒にサポートさせて頂きますっ★お問い合わせもお待ちしております♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。