姫路西部の物件情報は生き物【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路西部の物件情報は生き物【姫路のフォレスト不動産】

2020/12/05

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路のフォレスト不動産では、姫路西部の物件情報を毎日いち早くあつめ、お客様にお渡ししております(*^▽^*)実は、その仕組みがあるのでそれをご説明したいと思います!

物件の情報をはやく仕入れる理由

フォレスト不動産の物件情報は、毎日変わります。実は、「物件は生き物」というぐらい価格が変動したり、売れてたと思っていたらまた再販されたりします。たとえばアットホームで1週間前に見ていた物件が、今日またあるとは限りません。お客様も「これ見たんやけど」と物件情報をもってきてくださるときがあります。だからこそ、それらをお客様自体が調査し続けるのはとっても大変です。だからこそ、私達フォレスト不動産がその大変なことをして、良いとこどりをしてほしいんです!

フォレスト不動産では、事務の山本が毎日手作業で物件情報を公開してくれています。物件の事なら彼女!しかも、驚くことにまだ入社1年目です。まさにプロです。フォレスト不動産の情報は、HP、ご来店時にお見せすることが出来ます。いろんな物件情報サイトで探しまくるなら、1つのサイトで効果的に見ていきませんか?(*^▽^*)詳しくは下記ボタンの「オフィシャルサイト」からどうぞ!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。