2021年はコロナに対応した家づくりを!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

2021年はコロナに対応した家づくりを!【姫路のフォレスト不動産】

2020/12/28

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

常識を変えるテレワーク時代

さて、今年も残すところあと4日になりました!
ここから先は、2021年のコロナに対応した家づくり
について発信していきたいと思います(*^_^*)

 

皆様の中にテレワークを実施している会社も少なくないのではないでしょうか?その働き方に伴い、家づくりでもテレワークでも楽しめる家づくりが増えてきています。

 

戸建てでいえば、「テレワーク専用ルーム」を設置するところも。こどもたちの声も入らないように防音にしたり「セミクローズ」という空間を作り、リビングにつなげて設置するマルチスペースなんかもあるようです。今から家づくりを考えている方は、これからの間取り検討にぜひ活用ください(*^_^*)

趣味と書斎の融合!?

とあるハウスメーカーでは、仕事スペースからすぐ横にインナー車庫を用意。車を眺めながら仕事できるスペースとして売り出しているところもあります。現実問題それがよいかはおいといて、自分たちにとっても新しい家づくりの形がどんどん展開されて行っております。フォレスト不動産でも、お客様の要望をしっかりと取り入れられるようにしていきたいと思いますので、家づくりで「こうしたい」「ああしたい」という希望があるけれど、「どこに行ったらいいかわからない」「ハウスメーカーめぐりはしんどい」という皆様は、ハウスメーカーの窓口でもあるフォレスト不動産までぜひご相談くださいね(*^_^*)♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。