見えないからこそ未来を決めていく【2021年家づくりの秘訣】

ご来店予約はこちら

ブログ

見えないからこそ未来を決めていく【2021年家づくりの秘訣】

2020/12/31

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

さて、ついに今年もラストの日になりました!皆さん大晦日ですが、この日はなんかやりたいことをすべて片づけたい衝動にかられませんか?私は昔から23時ぐらいにはそわそわして急いでお風呂に入って整えて…みたいなことをしていました(笑)

先が見えないからこそ、未来を決めていく。

不動産×建築の業界に入って分かったことは、住宅購入とはすべて未来への投資と意思決定で動いているということです。自分たちが得たい「家族との幸せな暮らし」が明確であればあるほど、どんなお家の買い方・資金計画をするかが見えて決ます。逆に曖昧に「家を買う」ということが目標にあると、目の前の「安さ」や「効率」ばかり考えてしまいます。その結果、自分がしたかった暮らし、求めていた団らんができないケースもあります。

特にコロナの時代。先行きが見えなくて不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こういうときだからこそ、「本当はどんな未来を手にしたいのか?」を時間をかけてしていけるチャンスかもしれません。「家族のために家を買いたい」その思いだけで尊いことですが、「そもそもなぜ家を買う必要があるのか?」という目的をみると、もっとシンプルに、間違いのない選択ができるようになります!

来年も皆様の幸せに貢献できる会社に。

フォレスト不動産の存在意義。それは「幸せを創造し続けること」です。住まいは人格形成の場。また、一生をかけて支払っていく、とっても重要な選択をするお買い物です。だからこそ、正しい情報をお伝えし、最善の選択をとれるサポートをしていきたいと思います(*^_^*)

皆様2020年はお世話になりました。2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。