マイホーム購入1月は準備【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

マイホーム購入1月は準備【姫路のフォレスト不動産】

2021/01/02

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

1月にしたほうが良い不動産選び

新年を迎えて2日目。皆さん目標は立てましたか?私はお正月にもう少し練っていきたいと思います(*^_^*)さて、不動産購入もしっかりと夢を実現するために「どうなって家づくりしていきたいのか?」を家族会議するとよいですね(*´▽`*)ということで今日は1月にしておいたほうがよい不動産購入のコツをお伝えします!

2月3月を迎える準備の1か月。

不動産購入や不動産売却が、2月3月盛んになります。自分が望んでいる物件が市場にでてくる可能性も高まります。その代わり売れるのも早い。自分が欲しいと思ったときに先に買われるのって、なんともいえない後悔と虚無感が襲ってくるかもしれません。欲しいと思ったときに、即行動できるかどうか。この違いは、準備をしているかどうかが一番ポイントです。だからこそ、1月はとっても大事な準備期間。ここで1年どう動くかが決まってきます!

目的から逆算した物件の流れを抑えましょう!

気になる物件を見る前にまずしていただきたいこと。それが「目的の明確化」と「お金の準備をする」ということです。あまりにも当たりまえなのにちゃんと準備している方は本当に少ないです。「気になる物件がでてから」では遅いのです。なぜなら、同じような境遇で同じように物件を待っている方は必ずいるからです。その方にとられるまえにするには、確実に準備を踏むことが大事です。ぜひ1月は準備の時間にあててみてはいかがでしょうか?(*^▽^*)

 

フォレスト不動産は、物件選びの前の準備をしっかりサポートしております。ぜひお声がけくださいね♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。