2021年も姫路の不動産屋×工務店といえばフォレスト不動産!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

2021年も姫路の不動産屋×工務店といえばフォレスト不動産!

2021/01/07

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

本年もよろしくお願いします。

さて!1月も1週間が経ちました(*^_^*)フォレスト不動産も無事初出を迎えました。今年は毎週掃除に行く大年神社に。足元から感謝を伝えること。身近な場所を一番大切にという意味も込めて。とっても寒い初出となりました♪

コロナと暮らし。

2021年、コロナの第3波が押し寄せる中で新年を迎えました。都市部では緊急事態宣言前。今一度コロナ予防に気を付けていきたいですね。外から自分たちの身を守ることもとっても大切ですが、お家の環境を整えることもとっても大切です。ウイルスは乾燥している空気環境で蔓延する可能性があります。そのため加湿をする必要がありますね。しかし、湿気や結露のひどいお家で加湿をすると、さらに空気環境が悪くなり、体を害する空気環境になってしまう可能性も。目には見えない動きが、室内環境では行われております。それにいち早く気づき空気環境を変えることが大切ですね!

過ごしやすい安全のおうち時間を過ごすために。

なぜ室内環境が大事なのか。それを探りながら具体的な対策方法もお伝えするYouTubeライブを行います。1月17日(日)13:00~フォレストのオンラインライブ動画を配信します(*^_^*)場所はYouTubeで!(フォレスト不動産YouTubeはこちら!

YouTubeチャンネルの登録やLINEの友だち追加でフォレスト不動産のYouTube通知が来ます!ぜひご登録くださいね(*´▽`*)

皆様がより健康に安全に暮らしていけますように!お楽しみに~~(*^_^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。