【本日開催ライブ配信!】賃貸持ち家議論&こどものお金教育!

ご来店予約はこちら

ブログ

【本日開催ライブ配信!】賃貸持ち家議論&こどものお金教育!

2021/01/16

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

賃貸と持ち家どっち??住宅ローンの賢い借り方も!

さてさて!本日は「住まい・お金・健康・暮らしのコツセミナー」開催!!今日と明日で合計4回ライブ配信を行います!!

まずは、本日19時~20時開催予定イベントはこちら!

20代、30代にぜひ聞いていただきたいお話第一位!賃貸と持ち家問題。いろいろ言われていますが、正解はもちろん自分で決めたらよいのです。しかし、「家がある」ということはどんな意味を指すのか。「賃貸のまま」というのはどんな意味を指すのか。フラット35最大手のARUHI営業マン歴25年のベテランがお話してくださいます。25年前といえば、いまと全然情勢。そのころからずっと住宅ローンや賃貸と持ち家で悩んでいる方の対応をしてきました。そこで経験した話もはさみながら、住宅ローンを借りるうえでもかしこく借りることができるように、パワポを使いながらお話予定です(*^_^*)

豊かな賢いこどもが育つお金の教育講座!

はい!16日はもう一つ。16日21時~22時まで、お金の教育講座を行います。皆さんって学校で「おかねの使い方」みたいなことって学びましたか?社会人になって独学でお金のことを勉強する方が圧倒的ではないでしょうか?「お金を稼ぐ」とか、「お金のことを深堀する」みたいなことが、あんまり美徳でない印象があるかもしれません。それってなにも卑しいことではなく、賢く豊かに生きていくためには、お金の大切さや勉強を知ることがとっても大事です。だからこそ自分の大切なこどもたちに「お金の教育」をしてあげたい。そんな思いで活動している「キッズマネースクール」の認定講師である内山プロにお話を伺う予定です。内山プロは不動産売買のプロでもありますが、今回は、こどもの教育という面で教わるという…すごい方ですね(*^_^*)

直前に公式LINEにて通知をお送りいたします。ぜひご登録ください(*^▽^*)また、チャンネル登録していただきましたら、今後もYouTubeを投稿した際に通知がとびます!ぜひご登録くださいね(*^_^*)★ではでは、今日はお楽しみに~~♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。