姫路フォレスト不動産のコロナ対策

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路フォレスト不動産のコロナ対策

2021/02/02

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

2月になりました。

最近は売却の中でもけっこう重い話が続いてしまいました。2月2日ということで、旧正月ですね(*´▽`*)毎年3日だそうですが、今年は2日にあたるようです。これまでここ2・3か月はしんどくて眠くて疲れも出やすい方が多くいましたが、それは、これから大きく変わる上であたりまえに起こるべくして起こっていることなので、なにも問題はないそうですよ。皆さんにとって2月が素敵な1か月となりますように。

 

フォレスト不動産では、テレワークを実施している傍ら、お客様が来店しやすい環境を整えております。

緊急事態宣言がのびたということで、改めてコロナ対策を強めています。もともと行っているのが次亜塩素酸利用、アルコール消毒、スタッフ検温、マスク着用、BactectorO3の利用など。できる限りのウイルス対策を行っております。また、フォレスト不動産の宿泊体験型モデルハウスは、ウイルスを分解させるエアープロットを窓に施工している+化学物質がぬける家づくりなので、もっと安心の空気環境でお打合せが可能です(*^▽^*)

お子さまスペースですが、引き続きおもちゃは撤去しております。そのかわりにDVDを見たりお絵かきができるようなご用意をしております。女性スタッフばかりですので安心してご来店いただけますよ(*^_^*)

それでもちょっと行きにくい方は、オンライン面談も実施しております。ZOOMを活用しております。使い方が分からない場合は、まずお電話で丁寧にお伝えさせていただきますので、お気軽にご連絡くださいね(*´▽`*)

 

2月は不動産購入も増えるし、不動産売却も増える月。より快適に不動産売買ができますように♪

 

 

問い合わせ・来店予約・物件検索は下のバナーから♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。