フォレストのスタッフ紹介~現場管理もしちゃうエージェント~

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

フォレストのスタッフ紹介~現場管理もしちゃうエージェント~

2021/03/01

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

今日からスタッフ紹介を行います。

というわけで、唐突ですが、フォレスト不動産・フォレスト株式会社のスタッフを紹介していきたいと思います!なんやかんやで毎日続けているこのコラムですが、がっつりスタッフ紹介したことはなかったかもしれません・・・ぜひご覧くださいね(*^_^*)

現場管理もしちゃう不動産エージェント♪

さて、一番最初は、入社もうすぐ4年目の西本汐里です(*^_^*)

彼女は昔から、お家のチラシを見つけては間取りや家具を切り抜いて自分好みにカスタマイズしていたとか♡建築業界にも興味があったのですが、社長の「想い」に惹かれて入社を決意。はや3年が経とうとしています。一見おとなしそうに見えますが、おしゃべり好きで体育会系な一面も(*^_^*)

おっと!一応不動産購入のサポートをする「エージェント」なのですが、実際に現場に行き、さまざまな施工も自らやっていたり!!

フォレスト不動産では建築もしており、協力業者さんと一緒に、世界に一つだけのお客様のお家を創り上げていきます。協力業者さん同士をつないでいるのも彼女の素晴らしいところ。すべては、「幸せを創造し続ける」という理念のもと、どうしたらもっとお客様と業者様と一緒に、家づくりを通して理念実現ができるかどうかを考えています。

私たちが建てているお家はすべてWBHOUSE

そのWBHOUSEの考え方に賛同してくださっている富永大工さん。西本は富永大工さんはじめ、すべての業者さんと繋がり、一つのお家完成に向けて一生懸命サポートをしてくれていますので、お客様も安心してくださっています(*^_^*)

そう。彼女は大のくま好き。誕生日にはくまをおくってあげましょう。devil

というのは冗談ですが、エージェントと現場管理をしているのはとっても強いです!通常の不動産屋さんの営業マンは、不動産を売るという行為には慣れているかもしれません。が、フォレストの最大の強みというのは、不動産も建築も行っているということ。土地を買ってから家を建てますよね?それは言葉では簡単ですが、お金の問題や契約処理、申請など、さまざまな段階を踏んでやっとお家が建っていきます。「これはA会社、これはB工務店」みたいな感じで、だれにどうやって聞けばいいのかわからない。大変。そんな思いをせず、フォレスト不動産は西本に相談したら必ず解決の糸口を教えてくれます(*^_^*)

ちなみに・・・

私にとっては社会人になって最初の後輩。経験を重ねるごとに、お客様からどんどん頼られ、どんどん新しいことに挑戦する姿を見て、私自身奮起させられているとても素晴らしいエージェントです★不動産・建築のサポートなら西本へ♪

※入社当初(笑)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。