姫路西部のオーナーチェンジ物件♪

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路西部のオーナーチェンジ物件♪

2021/03/11

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

マンション情報♪オーナーチェンジ物件!

フォレスト不動産では、姫路市西部の不動産情報を毎日更新しております♪土地、一戸建て、マンションの情報を掲載しております♪今週はマンション情報をお届けします(*^_^*)

今回紹介するマンションは、西今宿の「壱番館今宿マンション」!2019年12月にリフォーム済み♪オーナーチェンジ物件で、収益物件をお探しの皆様向けの不動産です。現在、賃貸中★ペットも飼育可能の物件です。

オーナーチェンジ物件のメリット・デメリット

オーナーチェンジ物件は、自分が住む用ではなく、すでに賃貸物件として人に貸し出しているもの。なので住宅ローンを使って購入することが出来ないのが特徴。投資ローンは存在するので、キャッシュが用意できない場合はそちらのローンを使うことになります。その分、オーナーチェンジ物件は購入後すぐに家賃収入が受けられるという利点があります。物件価格も、比較的安価に設定される場合があります。しかし、入居者を正確に把握することができません。なぜ収益物件として扱っている持ち主がオーナーチェンジを希望しているのか?しっかりと理由を聞いて、なぜ手放すのかを知っておくことが大切です!

入居用の物件ももちろんご紹介中!

オーナーチェンジ物件も何件か姫路西部にございますのでご紹介が可能です!そのほかにも、家を買いたい、売りたい、のご意見にお答えし、物件情報をお客様に提供しているので、ぜひそちらもご参考くださいね♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。