マイホームの理想と現実を見よう。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

マイホームの理想と現実を見よう。【姫路のフォレスト不動産】

2021/03/14

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

皆さんのマイホームの理想教えてくださーい!

マイホームをご検討されはじめた皆さん!皆さんには、きっと「どんな家に住みたい」みたいなぼや~っとした理想をお持ちだと思います。もしくは、ないという方でも、「理想のマイホーム像は?」と聞くとなんとなく頭に浮かんでくるのではないでしょうか?家族と幸せに過ごすため、マイホームってやっぱり1度は買いたいですよね!また、不動産に何かしら興味があるからこそ、このブログを見て下さっているのだと思います。ありがとうございます(*^_^*)私も夢があります。例えば、あったかい家に住みたいとか。1階と2階の間にうんていの棒をつくって、のぼりおりできたりとか(笑)。フォレストの家づくりを知ってしまったので、慢性鼻炎が改善できるWBHOUSEのお家に住みたいとか。色々あります。その理想、まずは大切に温めていてください(*^▽^*)

さぁ現実の時間です。

夢ばかり語っていても、なにも手に入らないのがこの世の中・・・。ということで、みなさん現実といえばなんでしょう?現実を象徴しているのは「資金」そして「土地や物件が見つかるかどうか」そんなところはイメージしやすいのではないでしょうか?この理想と現実がぴったり重なるといいですよね!それがずれてしまうと、あとで後悔する原因になるかも・・・。フォレスト不動産でも、理想を大切にしつつ、現実を直視していただき、しっかり解決しながら進めるようにサポートを行っています。これはフォレスト不動産に来ていただいた方や、ネットの会員登録をしていただいている会員様限定です(*^_^*)★

怖がらなくても大丈夫。

フォレスト不動産では、無理やりの押し売りは行いません。だって誰も幸せになれないから。私たちがしているのは、あくまで、最善の意思決定ができるようにするための情報提供です。マイホームをそもそも買うかどうか?というのもお客様の意思決定。良いところも悪いところもお伝えさせていただき、一緒に最善の選択を見つけていきましょう♪

ご面談希望も含めて、まずはフォレスト不動産の会員登録をお願いします!希望される場合は、備考欄などに、相談したい旨お伝えくださいね!皆様のご連絡、お待ちしております。

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。