モデルハウスは売りません。【フォレストのWBHOUSE】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

モデルハウスは売りません。【フォレストのWBHOUSE】

2021/03/17

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路のフォレスト不動産では、不動産売買の仲介業に加え、アトピーやアレルギーにも優しいお家の建築を行っています。事務所すぐちかく、余部駅から徒歩2分の場所には、宿泊体験型モデルハウスをかまえております。よく、「モデルハウスって売ってるんですか?」と聞かれるのですが、ここの宿泊体験型モデルハウスは売ることはありません。なぜなのか?目的は、「まず体感して頂く事」だからです。そして、「ずっと長持ちするお家」をお客様に知って頂きたいからです。

お家は家族とともに、一緒に古くなっていくものですよね。たしかに、フォレスト不動産の建てるお家、WBHOUSEも家電や設備はガタがきますので、変更もあるでしょう。しかし、家そのものの木材や、空気環境は、いつまでも家族を安心の環境にいさせてくれる場所になります。また、一つ一つの家具や照明も、買い替えを繰り返すのではなく、経年変化を楽しめるように、本物をおいています。

宿泊体験型モデルハウスを用意したことで、人生で一番高いお買い物を、まず体感してから意思決定できるようになりました。中でも印象的だったのは、梅雨の時期、洗濯物2台分の洗濯物を抱えて実際に部屋干しをしたお客様。朝には洗濯物が乾いているし生乾き集もしない。壁の外にいやなにおいや無駄な湿気がでていることを実感し、「おねがいします」と一言。今ではフォレストのファンになっていただくOB様として繋がっています^^

家族と幸せに暮らす場所だからこそ、「どんな想いで家づくりをしているか?」を大切にする工務店と繋がって行って欲しいと思いますし、それがフォレストであったら嬉しいです。

コロナ禍でも、完全予約制で見学・宿泊体験を行っています。気になる皆様は、ぜひ一度遊びに来てくださいね♪詳細は、建築HPにて!下のバナーからとべます!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。