4月から新卒3名入社★【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

4月から新卒3名入社★【姫路のフォレスト不動産】

2021/04/03

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

4月、はじまりました!!

私としたことが、ブログを空けてしまいました。この間、実はフォレスト不動産に3名の新入社員さんが入社を致しました!一気に3名が増えると、急に大所帯になった気持ちがします。(笑)4月1日、4月2日と中小企業家同友会の合同入社式・新入社員研修に参加。緊張も抱えながら、これからの希望をもってスタートを切ってくれたことと思います(*^_^*)これからは皆様に「エージェント」という立場で関わらせていただきます!

毎年行っている新入社員合同入社式。昨年は残念ながらありませんでした。なので今年は新2年生の山本詩織も付添で参加。改めて新しいスタートを切ってくれました♪

こうやって式に出席している裏側では、この入社式を経験した先輩方が仕事をしてくれています。みんなで助け合ってこうやって進んでいっていることに感謝です。

入社式後は、神戸の大工道具博物館に行かせていただき、日本の建築の歴史を少し勉強させていただきました!今年はレアです。(笑)

実は私も新入社員研修で司会をさせていただいておりました。。。ありがたいです!学びになります。また月曜日も同様に一緒に学ばせていただきます…!

今後ともパワーアップしたフォレストになりますので、よろしくお願いいたします!!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。