わたしの仕事【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

わたしの仕事【姫路のフォレスト不動産】

2021/04/10

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産松岡です。

わたしの仕事

今日はわたしの仕事の1つであるポスティングについて書かせていただきたいと思います!

 

皆さんのお家に様々なチラシが入っていることってありますよね?

 

そのチラシを配ることがポスティングと呼ばれているものです(*'▽')

 

ポスティング

私たちフォレストはこのポスティング作業をとても大事にしています。

 

「1人でも多くのお家を探しているお客様のもとへ情報が届きますように」

 

「1秒でも早く新鮮な情報が届きますように」

 

「お家を探しているご家族やご友人に情報が届きますように」

 

そして

 

「このチラシを受け取った方が幸せになりますように」

 

など1人1人が様々な想いを込めながらチラシを投函させていただいています。

 

姫路市西部にお住まいの方には

 

「別に今は家を買う必要がないからいいや」と思い、目を通さず捨てる前に

 

一瞬でも目を通していただけると嬉しいですsmiley

 

物件情報の裏にはHPへつながるURLも記載しており、

 

URLからサイトへとんでいただくと、お家のことだけではなく

 

イベント情報なども記載されているので是非一度ご覧ください!

 

また、姫路市西部にお住まいではない方でも

 

インターネットなどから「姫路市 フォレスト不動産」と

 

検索していただき是非ご覧ください♩

 

嬉しかったこと

ポスティングをしている時に嬉しいことがありました!

 

お庭をお手入れ中のご婦人がいらっしゃり、

 

私が「こんにちは。よろしくおねがいします!」

 

と声をかけると

 

「こんにちは。ありがとうね。ご苦労様です。smiley

 

と笑顔で返してくれ、とても嬉しくなりました(^^)/

 

それと同時に挨拶は大事だなと気づかされた瞬間でもありました。

 

以上、私の嬉しかったことのシェアでした☆彡

 

今後もポスティングを通してもっと姫路の良いところを探していきたいと思います!

最後に今日の空の写真をシェアさせていただきます☀

 

ちなみにサムネイルも今日の空の様子です!

 

もっと上手に写真を撮れるように頑張ります!(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございました♩

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。