新築建売の相場をご紹介!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

新築建売の相場をご紹介!【姫路のフォレスト不動産】

2021/04/25

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

新築一戸建ても色々あります。

マイホームの購入を考えたとき、イメージするのは、「きれいな新築一戸建て」ではないでしょうか?これにも種類があり、すでに建っている新築を購入するパターンもあれば、土地を購入してから、好きなように設計して建てる注文住宅があります。フォレスト不動産はどちらでもご提案が可能です♪

建売新築一戸建ての相場

姫路市西部エリアを重点的に活動しているフォレスト不動産では、新築一戸建ての中でも、「すでに建っている完成されたお家」の内覧なども行っております。この相場観ですが、大手ハウスメーカーやローコスト住宅として販売されている新築一戸建ては、2,100万円~2,500万円の間を行き来しているのが一般的。エリアにもよりますが、2,000万円を切ったら急に問い合わせが増える。といったイメージではないでしょうか?

今、夢前中学校区が熱い!

特に今、夢前中学校区(特に八幡小学校区)のお問い合わせを多くいただいております。大手ハウスメーカーが分譲を行い、一気に造成工事を行っている様子。今回紹介する物件も、建売住宅。価格は2,190万円と相場よりも少し休めで売り出しされています。

広畑区蒲田1丁目に位置するこの新築一戸建て。2020年12月に完成されています(*^_^*)4LDKで、リビングは17帖と披露目です♪バルコニーも2部屋分繋がっており、行き来できる形に★各部屋にクローゼット、またはWIC(ウォークインクローゼット)がございます♪

このお家の特徴は広々としたお庭があるところ!遊具をおいてもいいし、ガーデニングの場所にするのも最適です!

フォレストはガーデン工事も行っておりますので、お家購入のサポートも行いながら、ガーデニング・外構工事も承っております(*^_^*)※フォレストのガーデン工事はこちらをご参照ください。

この物件についての情報は、こちらから!

フォレスト不動産では、毎日姫路西部の物件情報を更新中!!詳しくは下記ボタンから!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。