書写の新築一戸建てご紹介♪【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

書写の新築一戸建てご紹介♪【姫路のフォレスト不動産】

2021/05/07

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

毎週金曜日は物件紹介デー♪

フォレスト不動産では姫路市西部の物件情報を毎日更新中です(*^▽^*)そのほか、このブログでは毎週金曜日、おすすめの物件情報をアップしていきます♪

住みよい書写の新築一戸建て♪

姫路市書写。それは私もとっても好きな地域です(*^▽^*)実は私の地元でもある書写は程よく田舎。でもスーパーやコンビニ、学校も近く、便利な地域性です★特に曽左小学校区は人気エリアです!実はそのエリアで新築一戸建てが登場しております!

道に連なる新築戸建て。新興住宅地で、比較的お若いお客様の層が多い地域です。徒歩3分でコンビニ・病院、徒歩5分でマックスバリュにも行ける超優良物件。やっぱりエリアはほどよいがベスト!

オプションは選べる♪

こういった建売の新築一戸建ては、大手ハウスメーカーが手掛けています。そういった新築一戸建ては、オプションで網戸やシャッター、カップボードなどが選べます♪もちろんご自身で行っていただいてもいいですが、お得に設備を整えることができます(*^_^*)

フォレスト不動産にはそこに+αします。

多くの不動産会社は、建売の新築一戸建てを仲介して終わりが多いです。しかし、フォレスト不動産はもともと建築&ガーデン外構工事屋さん。特徴の一つは「健康に住める空気環境」です。例えば、アレルギーや花粉を分解する工夫・提案ができます(*^_^*)また、「ガーデン外構工事で心豊かな環境づくり」が得意です。家にいる時間が増えてきている昨今。特に植物と関わりを持ちながら心を豊かにすることが大切になってきています。また、外構がお家のデザインをかなり決定づけます。その部分もしっかりとカバーできるように、フォレスト不動産では、ただ建売の新築一戸建てを仲介するのではなく、皆様の生活をより豊かにする環境作りを行っています(*^_^*)

ぜひフォレスト不動産のHPをご活用いただき、豊かな暮らしを手に入れてくださいね(*^_^*)ご来店予約もお待ちしております!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。