新築の家購入で失敗しないポイント【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

新築の家購入で失敗しないポイント【姫路のフォレスト不動産】

2021/05/27

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

家購入で失敗、したくないですよね。

フォレスト不動産では、お家購入で失敗したくないお客様に対して、しっかりとサポートを行っております♪お家購入と言いますのは、人生にとっても大きな投資になります。35年間かけて支払っていく住宅ローンは、自分達の意思決定で決めていかねばなりません。楽しい反面、そのリスクをしっかり背負っていくのが住宅購入。

そんな住宅購入で、見えない35年間をどのように対策とっていくか。それは、はじめてお家購入される方はなかなか思いつきません。だからこそ、私たちプロと一緒に、見えないお金の部分、「資金計画」をしていくことをおすすめしています。

結局計画不足が失敗の元。

簡単にたとえると…なにごとも発表するときって、準備が必要ですよね。どんなことを伝えたいのか?伝える手段がパワポでのプレゼンなら、その資料も作成する必要があります。人前に立つのが苦手なら、ちゃんとロープレをした方が良いですね。2:8の法則、パレートの法則とも言いますが、準備にかける労力が8割、本番2割。それぐらい、準備って必要なんです。

一世一代のお家購入で失敗しないためには、お家購入の準備をする必要があります。それが資金計画です。いったい自分達はいくらの買い物をしようとしているのか?予算と見通しを明確にしていく作業です。さらに細かく生活費を落とし込んでみていきたい方はライフプランをしておりますが、どちらにしてもかならず資金計画をしておいた方がよいです!

2割の本番で成功するために。

私たちにとっても、お客様の住宅購入は一世一代の大事です。だってお客様の人生に大きくかかわるので。その分、慎重に、そして「どうやったらお客様が幸せな選択をとっていけるのか」を考えます。資金計画だけではなく、失敗しないお家購入の仕方について、丁寧にお伝えしていきますので、ぜひご活用くださいね♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。