新築して頭痛がよくなる!?家づくり。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

新築して頭痛がよくなる!?【姫路のフォレスト不動産】

2021/06/09

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

新築で頭痛?吐き気?

皆さん、新築をお考えなれば、ネットで「新築 頭痛」と調べてみてください。実は、マイホームを検討・購入するときにはまったく気にも留めていなかったことかもしれません。しかし、購入後住んでみて、このワードを検索しなければならない方がいるというのが現実の家づくりです。実は、これはごくごく当たり前に起こっており、特に小さいお子様や女性に見られる症状です。

理由は「空気環境」

新築、とくに高気密高断熱住宅が今主流です。世の中のほとんどが、今塩化ビニールを使って家を保温しています。それはいわば、雨の中、雨ガッパを来ている状態がつくられます。空気は目に見えません。だからこそ大切なんです。特に、化学物質・カビなどが発生し空気中に漂っている状態で人間が生活をする。また、換気が少ないと、体がまず異変に気付いて黄色信号を出す。それが頭痛や吐き気の正体です。これを知らずに新築を建てている方がほとんど。。。恐ろしいことですね。

フォレストの家は頭痛を改善する!?

そういった意味でも、「家族の安心や健康」をつくりつづけていきたいという想いで、フォレストは「WBHOUSE」を建築しています。実は全国に加盟店があり、同じ想いをもった工務店がWBHOUSEの建築に携わっています。今回のYouTubeでは、長野県上田市で70年近く家づくりに携わっている林工務店の林専務と一緒に、「頭痛が改善した!」というお施主様の声を聴きながらお送りしています!ぜひご覧くださいね(*^_^*)

いいね!チャンネル登録、お待ちしております(*^_^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。