姫路市安室校区で新築物件!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路市安室校区で新築物件!【姫路のフォレスト不動産】

2021/06/22

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

安室校区の新築物件でています!

姫路市西部でも人気なのが安室中学校区♪勉学とスポーツを両立しているイメージの安室校区は人気エリアで、学生も集まる場所です♪もちろん立地も良く、商業施設も多いし、姫路駅にも行きやすい☆彡住みよいエリアですね!

 

今日はそんな安室校区の物件、しかも破格の新築をご紹介します。

御立東の物件★

今回の中古物件は、新築物件として売り出されていた物件。買い手がいなかったため、中古戸建てとしてご紹介しておりますが、未入居物件のため綺麗です★

茶色と白を基調としたカウンターキッチンは、compactでかわいらしいですね★

お風呂はシンプルかつスタイリッシュに、茶色を基調としております。やっぱり落ち着くのはこの色合いですね★

まどりは十分な4LDKで構成されています。建物は約30坪と姫路市では主流の一般戸建て住宅並み。土地面積は43坪です★

 

価格なのですが…2,000万円を切り、実は1,780万円!!!

未入居のまま中古戸建てになっています。

新築に住みたいけど、なかなか手が出ない。そんな方はチャンスです!

 

ちなみに、なぜ新築が未入居のままずっと売れなかったのか?気になる方は是非フォレスト不動産まで(*^_^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。