綺麗な中古戸建て!書写33坪!【姫路の不動産物件情報】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

綺麗な中古戸建て!書写33坪!【姫路の不動産物件情報】

2021/06/27

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

今日は綺麗な中古戸建て!書写33坪!のご紹介をしたいと思います。家財がある状態のお家でございます^^(購入の際は要相談)

姫路市書写の物件で、私も気に入っているこの物件。実は病院にもスーパーにも近い立地にあります♪

リビングはこんな感じ♪築20年なのですが、20年とは思えないぐらいきれいです。

外観はこんな感じ♪

縦列2台。駐車場側から見るとこんな感じで住宅街の奥にある物件です。

南側はこんな感じでちょっとしたお庭スペースがあります★お子さまを遊ばせる場所としては目線も気にならないし車通りも端っこでないので安心。南側の土地は畑が広がっています。

間取りとしてはこんな感じ★とてもきれいに使われておりますので、例えば住み替えるための物件として購入し10年後売却しても比較的相場より高めに売却が見込まれる物件。投資用としても活用できる物件ですね♪この物件、2,000万円を切っています(*^_^*)中古戸建ては目で見て内覧しないとわかりません。ぜひ物件情報チェックしてみてくださいね♪内覧相談も承っております。ホームページからお問い合わせくださいませ。

お電話のご依頼もお待ちしております。

フォレスト不動産は姫路市西部の物件情報を毎日更新しています♪ぜひホームページもご確認くださいね(*^_^*)

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。