姫路健康デザイン住宅はフォレストのWBHOUSE♪

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路健康デザイン住宅はフォレストのWBHOUSE♪

2021/08/01

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

家に帰りたくなるお家

フォレストでは、住宅に関してのお仕事なので、多くのお客様はご家族でご来店下さいます。また、これからマイホーム購入される方は小さいお子様が多くいらっしゃいます。いよいよ新生活のスタートということですね♪だからこそ、これからお家を購入し、家族みんなで幸せに暮らしていただきたいと思います。

実はフォレスト不動産でも、健康とデザインに配慮した家づくりを行っております。もともと、日本の家づくりは高温多湿な日本の風土を活かした家づくりでした。しかし、今は気密を意識しすぎた家づくりによる健康被害や高コストが問題となっています。ポイントは、「夏型の家」か「冬型の家」。

例えばお化粧もそうですよね。あれやこれやと塗りたくればたくるほど、肌にもよくないし逆に不自然になります。いまやお化粧は引き算。やりすぎたりすることってあんまりよくありません。しかも、化粧よりは根本の肌をよくすることにお金をかけたほうがよっぽど良い。きれいにみせるために使うお金と工夫をする矛先がずれていると、どんどんずれてしまう。家づくりにも同じことが言えます。

なんのことだろう・・・?と思った皆さん。是非フォレストの健康デザイン住宅HPをご覧ください(*‘∀‘)また、YouTubeでも家づくりについてご紹介しております。是非ご覧くださいませ♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。