不動産売りたいときの査定。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

不動産売りたいときの査定。【姫路のフォレスト不動産】

2021/08/13

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

こんばんは!フォレスト株式会社橋本です。売れずに中々困っている方もいれば、買いたいけど希望の物件が見つからない方もいらっしゃるのが不動産市場の現状です。そこに、一番良い御縁を繋げられるようサポートするのがフォレストのお仕事。なんでも相談してみてくださいね(*^▽^*)

さて、今日は、不動産売却をする際につかう、査定についてご説明いたします。フォレスト不動産の査定はもちろん無料査定です。今時、ネットで簡単無料査定などありますよね。簡易の情報をいれて無料査定することは簡単です。しかし、それって本当に信頼できる査定なのでしょうか?

査定もフォレスト不動産で!

フォレストの無料査定では、1回で何回でもみなおせるような査定を行います。具体的にいえば、無料で査定レポートを作成しております。フォレストでは、簡単な無料査定は行いません。売りたい方が持っている物件の情報をもとに、相場から物件調査からなにからなにまで調査をします。ネットで無料査定とは違い、簡単な情報だけでなく、物件の状況や平米数など、詳しく聞き取りをさせて頂きます。ネットの無料査定に比べたら手間暇がかかると思います。ですが、不動産売却は一生に一度。正しく進んでいただきたい思いもあるので、是非ともここだけは慎重に行っていけたらと思います。

 

 

ということで!フォレスト株式会社では、いつでも無料査定を行います(*^▽^*)まず、物件の情報などが分かる資料をご用意して頂き、ご来店予約を取って頂きます!その後、ご来店時に詳しく聞き取りをさせていただ抱きます。その際、お客様がどういった思いで売却されるのか・今の状況はどういったものかなど、詳しく聞き取りさせて頂きます。その想いと一緒に私たちもサポートできれば幸いです

今日は、フォレスト不動産で無料査定する場合の最初の第一歩についてお話させて頂きました。詳しくはフォレスト不動産にお気軽にご相談くださいませ(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。