家買う前に知っておくべき「空気リスク」の話|姫路のフォレスト不動産

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

家買う前に知っておくべき「空気リスク」の話|姫路のフォレスト不動産

2021/10/07

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

空気リスクってご存知ですか?

さて、今日は、今また問題視されつつある空気リスクプロジェクトのお話。なぜお家に関係するかって?それは読んでみてのお楽しみです♪そもそも、空気リスクプロジェクトとはなんなのか?実は、一般社団法人クリーンエアというところが取り組もうとしている「健康な暮らし」プロジェクトのこと。その中でも「室内の空気環境改善」に力をいれています。実は、私たちフォレスト不動産も、この「健康な暮らし」には「室内の空気環境改善」が欠かせないと考えています。

家買う前に知っておくべき「空気リスク」の話|姫路のフォレスト不動産

(日経新聞から拝借)

何気なく吸い込んでいる空気で健康が決まる!?

そんな大げさな・・・と思ったそこのあなた!実は気付かないうちに体は汚染されています。例えば、カビまみれの環境に身を置いている方、アレルゲンいっぱいで子供が生活したら?雨漏りのするお家に住んだ結果どうなる・・・?ちょっと予測するだけでも悪そうですが、実は、もっともっとひどい状況にあります。2人に1人がアレルギーアトピーにお困りの日本。それが異常かどうかも分からなくなっている。それは「それが当たりまえ」という異常な世界だから。

 

おっと熱くなりました。(笑)が、そういうことなんです。アレルギーやアトピーは、食べるもの、水、そして空気環境がそうさせる。また、影響を受けやすいのは何を隠そうこどもたち、女性。だから、まず家を建てると決めるなら、「空気リスクの少ない家」に住んで欲しいと切に願います。

姫路のフォレスト不動産ならできます。

なぜ一不動産屋、一工務店がこんなことを言うかというと、姫路のフォレスト不動産が「アレルギー・アトピー対策の家」を建てているから!なぜ?それは、健康なくして幸せな暮らしはありえないから。フォレストの家づくりは、「大工が惚れる家づくり」そうなんです。建てているときから、もう空気リスクが減っていくんです。そんな不思議な家、あるんです。これを読んだ皆さん、絶対この縁があります。是非一度、フォレストの家をご体感しに来てください♪

特に、アレルギー症状やアトピーでお困りの方が家族にいる方。人生変わります。お問い合わせやHPは↓のボタンからどうぞ(*^▽^*)

家買う前に知っておくべき「空気リスク」の話|姫路のフォレスト不動産

青山北モデルハウス、家具付き完成見学会!【姫路のフォレスト不動産】

ただ、この空間だけだったらイメージしにくい。。。ということで、実際に家具付きで完成見学会を行うことになりました(*^_^*)★★

皆様ぜひ要チェックです♪

2021年10月30日31日(土日)

9:00~20:00 選べる2時間制★

場所:姫路市青山北(予約後住所をお伝えします。)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。