【姫路のフォレスト不動産】ライフプランってなにするの?【お金】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

【姫路のフォレスト不動産】ライフプランってなにするの?【お金】

2021/10/12

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産亀井です。

ライフプランってなに?

ライフプランって、最近よく聞きますよね。

 

ライフプランとは、人生設計のことです。

結婚、出産、住まい、老後などのライフイベントに加えて

お金の流れをプラスして生活設計をします。

 

生きていくのにはお金がかかりますよね。

特にお金がかかるのが、住まい、教育、老後。

この3つにかけるお金のバランス、考えたことはありますか?

ライフプランをしてみよう!

お家を買うときに、他の2つ、教育、老後に加えて、

日々の暮らしに使うお金も大事にしたい。

それに、事故やケガなど、急な出費もあるかもしれない。

 

自分の身は自分で守る時代ですが、

フォレストでは、ライフプランナーの方と一緒に

皆さんの生活を守らせていただきます😊

 

かかりつけのお医者さんに相談するように、

かかりつけのライフプランナーさんに相談する。

お金について相談できる中立の立場のプロがいれば、とっても安心ですよね。

ライフプランをちょっと覗いてみましょう!

いつもフォレストでライフプランをしてくださっている方の1人、

やましげおじさんは、「コンビニFP」というものをやっています。

 

コンビニに入るくらい気楽にFPを体験してほしい!

ということで、ぜひこちらのYoutubeで、ラジオ感覚で

やましげおじさんはどんな話をしてくれるのか?

根ほり葉ほり聞かれるのは恥ずかしい…お客さんはどのくらい情報を出すのか?

など、気になるポイントを覗いてみてください♪
​​​

この回は、

「何歳くらいから子供の勉強用のお金を準備しておくべき?」

「子どもは小さいし、何も計画はないけど、、、もう考えたほうがいいの?大変…。」

そんな悩みがある方は必見です😎

30分程度なので、サクッと見れちゃいます!

やましげおじさんのコンビニFPはこちらから!

姫路市青山北モデルハウス完成見学会受付中!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。