【抗菌】 姫路市で施設・事業所の抗菌にイオニアミストPRO【ウイルス除去】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【抗菌】 姫路市で施設・事業所の抗菌にイオニアミストPRO【ウイルス除去】

2022/02/05

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産亀井です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約900件の物件を掲載しています😊

 

フォレストは、地域で事業を営む方のために、「抗菌・防臭・防汚・防カビ」などの作用を発揮するイオニアミストPROによる出張施工を実施します!

イオニアミストPROとは、一度のコーティングで抗菌・防臭・ウイルス除去※などの作用が持続します。

イオニアミストPROをおすすめする理由

①家具などを移動せず、住空間そのままに施工が可能

②乾くのを待つ必要なし!短時間で施工が可能

③工程数も少ないので、施工の単価も従来の1/2に

 

今の職場の環境に、そのままスプレーガンで霧吹きのようにイオニアミストPROを吹きつけるだけで施工が完了します。乾くのを待つ必要がないので、実際の所要時間は吹きつけている間だけになります。工程数が少なく、簡単なので、施工単価もかなり抑えることができます。

 

「吹きつけるだけ」でコーティングが完了。

養生不要で家具などを動かす必要がなく、また、短時間で施工可能なのに効果は長時間持続する。

 

それが光触媒2.0「イオニアミストPRO」です。

 

吹きつけるだけで、超微粒子の酸化チタン粒子が定着し、長期間にわたって「吹きつけた面」で酸化反応により

・抗菌

・防臭

・防汚

・防カビ

などの作用を発揮します。

※すべての菌やニオイ、汚れ、カビに作用するわけではありません。

 

およそ可視光全般で反応が起こるので、従来の光触媒のように紫外線などの強い光は必要なく、室内灯など、実生活の空間で十分に作用が発揮されます。

イオニアミストPRO公式HPより引用)

 

一般的な光触媒では、大きな課題がありました。それは、「活性表面をバインダー(糊)で覆ってしまう」という点。施工面の粒子の表面積が糊が覆うことで少なってしまうのが光触媒の課題でしたが、イオニアミストPROの最大の特徴は「粒子が自己決着」するという点。表面積が増大したため、強い光がなくとも作用が発揮することができます。

 

従業員が安心して働ける環境に

実際にフォレストが施工させていただいた例では、姫路市内の施設内への吹きつけがあります。そちらの施設では、イオニアミストPROによって抗菌された空間を従業員に提供したいというご要望のもと、フォレストがイオニアミストPROの吹きつけ施工をさせていただきました。実際に吹きつけ前と吹きつけ後の衛生度などを測定し、従業員の皆様に安心して働ける環境を提供させていただきました。

イオニアミストPROは化学反応に対する安全性が高く、また食品添加物として世界各国でも認可されている成分ですので、その点もお喜びいただきました。

イオニアミストPRO施工

 

価格:1㎡あたり税込1,100円(税抜1,000円)

所要時間:半日~1日(面積により異なります)

成分:酸化チタン粒子、水、アルコール

連絡先:0120-692-270

 

フォレストの事務所においても、イオニアミストPROを事務所内全体の壁・床、ドアノブ、また個人で使用するパソコンやスマホなどにも吹きつけております。先日、実際に衛生度の数値を測定してみました。半月程度前に吹きつけた他は一切の抗菌をしなかったスマートフォンの衛生度は、毎日アルコールを含む布で拭いているスマートフォンの衛生度を下回っておりました。姫路市で本当に困っている経営者の方のお力になれればと考え、不動産/建築会社でありながら、イオニアミストPRO吹きつけ受注を開始いたしました。お話だけでも結構ですので、フリーダイヤルにてお気軽にお問合せくださいませ!

 

イオニアミスト公式HPはこちら

 

 

※ すべての菌やニオイ、ウイルスに効果があるわけではありません。

※有効期限につきましては、施工する素材や、施工箇所を触る頻度・人数等の要素、(また、施工の仕方)によって 持続期間は異なるので、一概に言えません。

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。