【田舎暮らし】売却物件を動画でご紹介!【フォレスト不動産 姫路】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【田舎暮らし】売却物件を動画でご紹介!【フォレスト不動産 姫路】

2022/11/14

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約900件の物件を掲載しています😊

 

その中でも、弊社がご売却のお手伝いをしているお家を動画でご紹介!

今回は姫路市夢前町前之庄にある、特徴的な外観の一軒家。

とんがりぼうしが可愛らしいですね♪ジ〇リに出てきそう!(笑)

約3分でサクッと見れちゃいますので、ぜひぜひご覧くださいね~!

夢前町前之庄ってどんなところ?

夢前町前之庄。

姫路市の中でも北部に位置していて、中心地からは離れた地域になります。

そのため山々に囲まれていて自然豊か!

もう少し北へ進むとキャンプ場や鮎狩り施設などもあり、大人も子どもも楽しめるエリアとなっています。

 

ただ、「自然豊か」や「田舎暮らし」と聞くと、生活しにくいんじゃ…と感じるのも正直なところ。

あまりに北部になると少なくなりますが、地域内にはしっかりスーパーやドラッグストア、コンビニもありますのでご安心くださいねwink

 

この地域でセカンドハウスをご購入される方も。

休日は綺麗な空気を感じ、鳥のさえずりを聞き、のんびりゆったり過ごしたい…

という方にもおすすめです(*'▽')

他の地域の物件も見たい!という方へ

フォレスト不動産では、常に900件前後の物件情報を取り扱っています。

土地から新築戸建て、中古戸建て、収益物件や事業用物件まで…

また住宅ローンや資金計画といった、なかなか一人では難しい部分も女性スタッフが丁寧にサポートさせていただきます。

ちょっと相談しづらいかも…ということも、気兼ねなくお申し付けくださいませ。

HPはこちらから

各イベント情報も掲載しております。チェックしてみてくださいね~!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。