1分で会社紹介!【姫路 フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

1分で会社紹介!【姫路 フォレスト不動産】

2022/12/27

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、常に約900件の物件を掲載しています😊

 

さて今回は弊社、フォレスト不動産について1分でご紹介したいと思います!

すぐ読めちゃう内容なので、皆様スキマ時間にぜひご一読ください!

まずはこちら!30秒でさくっと紹介♪

1分で会社紹介!

さてさて、お家が欲しい!方、反対に売りたい!という方…どちらの不動産屋さんを選びますか??

A 全国規模の大手不動産屋
B 地域密着型の不動産屋

どちらの選択も正解です。

ちなみに私たちフォレスト不動産は「B」に当てはまります。
フォレスト不動産では幅広く事業を展開するのではなく、お客様に対してどこよりも詳しい情報をご提供できるように
あえてエリアを限定した活動をしています。


続いて、こんな質問なら…?
A 自社の売り上げしか考えておらず、独占的な不動産屋さん
B 自社以外の不動産屋さんとも協力し、情報も隠さず風通しの良い売却活動を行ってくれる不動産屋さん

フォレスト不動産は「B」。

他の不動産屋さんにも情報は隠さず風通しの良い関係を築いています。

不動産屋業界ってまだまだグレー部分があり、正直「A」のような不動産屋さんも中にはいらっしゃいます。
私たちは、お客様に損はしてほしくない…そんな一心で正しい情報をいち早くお届けすることを心掛けております。

フォレスト不動産の理念は「MAKE’s HAPPY」〜幸せを創造し続ける〜。

この理念をスタッフ全員が心に掲げ、日々活動しています。

時には、お客様の将来を考えて不動産購入をおすすめしない場合も…

お家購入は一生に一度と言われている、大きなお買い物。

絶対後悔してほしくないからこそ、真剣に対応させていただいています。

 

最初のスタートが肝心の家づくり。

中古戸建をお探しの方も、注文住宅ご希望の方も、はたまた売却をお考えの方も

どう動いたらいいか分からない方はぜひ一度ご連絡くださいませ。

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。