姫路でマルシェ開催!【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路でマルシェ開催!【フォレスト不動産】

2023/03/05

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレストマルシェ開催してます!

みなさん知っていましたか??
姫路で毎月2回、マルシェが開催されているのを!!
その名も【フォレストマルシェ】
フォレストのモデルハウスを使い月2回第1第3金曜日に開催しております。
今月の出店はこちら↓↓

そもそもマルシェって??

そもそもマルシェって??と思った方、
私もこのイベントを開催するまで知らなかったんですが、
マルシェとはフランス語で「市場」を意味する言葉です。
フランスでは市民が食材や雑貨などの日常の買い物をする場所として使われています。
日本では個人単位が集まってそれぞれの強みを活かしたものを出店している、
主にイベントとして使われることが多いですね。

お客様側として参加しちゃいました!

フォレストマルシェでも多くの方が出店しており、日々賑わいを見せております。
つい先日3日(金)に開催しておりました。
私 山本はフォレストスタッフとして常駐させていただいておりますが
時々お客様として楽しませていただいております♪
この時は天然石のブレスレットを作っていただきましたheart

紫が好きなのでアメジストを使ったブレスレットを作っていただきました!
アメジストは癒しのパワーがあるみたいです。
石の力も借りて自分や周りの人を癒していきたいと思います!
石の力や正しい石の扱い方を教えていただき充実した時間を過ごすことができました~

このように月2回開催されるフォレストマルシェではちょっとした息抜きにちょうどいいイベントとなっております!
ご予約も必要なく、お散歩がてらに寄れるような気軽にお越しいただけるものとなっております。
もっと詳しく知りたい!という方は主催者さんの【みょーおんさんブログ】をご覧ください!
4月は7日と21日の開催です。こちらチラシです↓↓

ちなみにフォレストは不動産、建築も行っております。
このフォレストマルシェの会場のモデルハウス、普通のお家とは一味違ったお家となっております。
一言で言うなら「エアコン1台で夏涼しく、冬あったかいお家」
そんな家ある??と思われた方はマルシェへ遊びに来るついでに体験していってください!
まずは様子見。。という方はコチラのHPを見てみてください。施工事例たくさん載せてます!
詳しいお話が聞きたい方やお家探しで相談したい方もお気軽にお越し下さい!
あたたかい雰囲気、室温でお待ちしております♪

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。