【GW限定】来場予約で10,000円+お家の契約で最大200万円もお得にお家が建てられるチャンス!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【GW限定】マイホーム検討の方は必見!最大201万円割引のチャンス☆

2023/04/25

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

マイホーム、土地、戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

GW限定!最大201万円割引されるキャンペーンを実施!

今回は弊社で今開催中の特別キャンペーンのお知らせです!

お家づくり初心者さん、マイホーム購入を検討中の方は必見です♪

 

これから家づくりを始める方をサポートする大変お得なキャンペーンをGW限定開催します。
5月までの契約で補助金最大100万円+ご契約時最大100万円割引、来場予約でクオカード最大10,000円分、お家づくり資料プレゼントの豪華トリプルキャンペーンを開催します!
ちょっと見てみたい、という方もお気軽にご見学ください。


※上記プレゼントは条件がございます。詳しくは下記をご確認ください。

5月末までのご契約で最大200万円お得!

「こどもエコすまい」補助金対象のお客様は、弊社の場合100万円が該当します。また、5月末までのご契約の方限定、本体価格から最大100万円をお値引きさせて頂きます!ぜひこのチャンスにご来場ください!

 

マイホーム検討中で対象者の方はぜひ使っていただきたい補助金です♪

具体的にどう申請すればいいのか?どんな住宅を建てればいいのか…?など、具体的にご説明いたします。

※「こどもエコすまい」対象者
子育て世帯or若者夫婦世帯に該当するものであること。

GW期間の来場予約でクオカード最大1万円がもらえる!

クオカードプレゼントには下記条件がございます。

➀完成見学会にご予約の上ご来場 3,000円
②見積・ライフプラン依頼でプラス2,000円
③別日でモデルハウスにご来場でプラス2,000円
④住宅ローン仮審査でプラス3,000円 合計10,000円分です。

注意事項
・フォレストに来場されたことのない新規の方限定です。
・現在お打ち合わせ中の方は対象外とさせていただきます。
・本キャンペーンは、ご夫婦もしくはご家族でご来場された方が対象です。
・住宅の建築を検討中、もしくは将来検討される方を対象とさせていただきます。

 

マイホーム購入を検討されている方はまたとないチャンス☆

建売か注文住宅、どちらにするか悩む…という方、総額がどれくらいかかるのかまず知りたいという方、どんなお悩みでも大丈夫!◎

まずは理想やイメージをお聞かせください(*'▽')

GW限定の無料の完成見学会

一生に数回しかないマイホームづくり。
・どういったものを使っている会社なのか
・お家の雰囲気や施主支給などはできるのか
・においや快適さはどうなのか
などなど、長く住む大切な家だからこそ安心して建てたいですよね。
今回は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂けることになります。
今後のマイホームづくりのイメ―ジを膨らませてみてください!

マイホームを建てるなら

住むほどに健康と笑顔に

幸せあふれる家づくり

私たちは、姫路という地域密着で、家族の健康を考えた家づくりをしています。

耐久性・耐震性・断熱性の性能面はもちろん、『返済していける額』を考えた資金計画で、安心して暮らせる住宅の提供をおこなっています。

 

大切な家族を守るマイホーム、安心・快適の住宅が欲しいとお考えでしたら、是非一度ご相談下さい。

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。