【中古戸建】おすすめ物件紹介!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【中古戸建】おすすめ物件紹介!

2023/05/05

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

5月になりましたね!

皆さん、絶賛GW中ですか?良い休日を過ごせているのなら幸いです(^^)
ちなみに今日は5月5日のこどもの日ですね。
外を歩いているとたくさんのお家が鯉のぼりを泳がせているのを見ます。
私は女の子ですが鯉のぼりが欲しくて小さなおもちゃの鯉のぼりを買ってもらった記憶があります(笑)

さてさて、月初めは恒例?の物件紹介です!
今回の物件はこちら↓↓
【田寺東1丁目】

紹介します!

今回の物件は田寺東の中古戸建。
まずは外観をご覧ください!

高台に位置しているこちらの物件、掘り込み車庫があるため車は1台駐車可能です。
高台のため、窓からは安室の景色を一望することができるのではないでしょうか?
土地面積は152.59㎡、坪数で言うなら46.15坪です。 建物面積は135.39㎡の40.95坪。
良い感じのちょうどいい広さではないでしょうか??
ちなみに平成8年に一部増築されております。
気になる間取りはこんな感じです。↓

4LDKのお家が多い中、5部屋と少し部屋数多めの5LDKです。2階に収納がたくさんあってうれしいですね!
大きい納戸があるのが特徴の物件です。
縁側もあるので天気のいい日にはゆっくりとお茶を楽しめますね♪
キッチンとダイニングの間にはカウンターのような仕切りがあるため
キッチンで料理を作り、できたものをカウンターの場所に置くことができます!
ここは主婦の方にとってはおいしいポイントなのではないでしょうか!?
お風呂とトイレはこんな感じです。

グレーの浴槽がなんかかっこいい✨
トイレは階段下にあるため少し天井が斜めです。
どちらもきれいに使われております!

立地はどうでしょう?

この物件、冒頭でも書いておりますが【田寺東1丁目】に位置する物件です。
校区は安室東小学校、安室中学校区です。
安室といえば文教地区ということもあり、勉強熱心な子が多いとよく耳にします。
学校の雰囲気も穏やかでのびのび過ごせる場所です。
周辺の商業施設にはスーパーのマルアイやマックスバリュがすぐ近くにあり、
もう少し北に行くとドラッグストアやコンビニもある
生活に便利なお店がたくさんあります。
今回はここまで!この物件、もっと知りたい!という方はこちらのリンクからHPへ!
他にもたくさんHPには物件を載せております。ぜひチェックしてみてください。

ちなみに!フォレストのカフェ事業部で今年3月にオープンした
【そらとぶにわとり(ソラニワカフェ)】が安室東小学校のすぐ横にできました!
おいしいコーヒーや食べ物がありますので是非一度行って見てください(^▽^)/
ちょっとした宣伝でした!

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。