2023年6月お家づくりイベント情報♪ | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

2023年6月お家づくりイベント情報♪

2023/05/24

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

 

さて、今回は6月に開催するイベントを3つご紹介します!

お家探しを始めた方、健康志向の方、購入する前にじっくりお家の特徴を知りたい方…

ぴったりのイベントとなっております!

ぜひぜひご一読ください♪↓

【6月ご契約の方限定】明日から住めるお得なセット割引キャンペーン!

姫路市下手野の建売物件でイベントを開催♪

実際に購入もできるお家を見学しながら、明日からでも住めるお家の見学会を6月限定で特別開催いたします!


モデルハウスでなく、実際に購入できる等身大のお家の省エネ基準を体感できる機会は貴重です。
さらに6月中にご契約頂いた方限定で、明日から住めるお得なセットプラン(照明・カーテン・カップボードなど)もご用意しております。

明日からでもすぐに住めちゃうお得セットが手に入るイベントはここだけ!

それぞれパターンを選ぶことも可能です✨


ぜひこの機会にご来場ください♪

【6月1組のみ】梅雨でも快適!臭くならならず部屋干しできる♪モデルハウス宿泊体験

★先着限定1組★
住宅展示場にお家を見に行く…ただそれだけでは中々感じ取れない「お家のメリットデメリット」があります。

フォレストでは、実際にモデルハウスに宿泊してリアルな住み心地を体感いただけるイベントを毎月開催しております。

ただし、体感できるのは毎月1組のみ。先月も早々にご予約いただき、大変好評なイベントです♪

これからの梅雨の時期こそ、WBHOUSEの本領が発揮されます。


ジメジメいや~な雨が続き、洗濯物がなかなか乾かない…とお困りの方も多いのではないでしょうか。
臭くならない部屋干しができる、むしろ年中部屋干し推奨のWBHOUSE。

また、フォレストモデルハウスは家事楽ポイントがたくさん詰まっています。

 

実際に洗濯して干していただいてもOK!是非一度、乾きやすさを宿泊して実感してみませんか?

【6/17限定開催】深呼吸したくなる空気環境×脱塩素水で健康になるセミナー

家の中で深呼吸すると嫌な感じがする。

家の水が美味しくない。

アトピー、肌荒れが治らない。

そんな気持ちになったことはございませんか?

今回はお家のプロ「(株)ウッドビルド様」とお水のプロ「(有)Waters inc.様」をお招きし、健康に特化したお家づくりについてのセミナーイベントを特別開催します。

 

飲む水だけでなく、触れる水、何気なく吸っている空気を気にかけたことはありますか?

毎日の積み重ねで、健康が大きく左右されるんです。

 

家は生涯永くいる一番大切な場所。家族の健康を考えたとき、お家の環境が一番大切です。

特別講師をお招きしてのセミナーイベント開催は滅多とない機会ですので、ぜひご参加ください。

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。