さて、今回は新築の物件紹介です! 場所はこちら!「下手野」

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【新築】下手野に新築4棟!【フォレスト不動産】

2023/06/09

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約879件掲載しています😊※2023/06/09時点

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

新築物件の紹介します!

姫路市下手野の戸建て情報

台風が日本の南側を通っていますね。みなさん、雨や土砂災害等大丈夫でしょうか??
さて、今回は新築の物件紹介です!
場所はこちら!「下手野」
なんと現在、下手野に4棟新築が販売中です!
この4棟の新築について魅力をたっぷりご紹介していきます!

気になる外観と間取りは?どんなお家?

姫路市下手野の戸建て情報

まずはこちらをご覧下さい!外観と間取りです。
4つまとめてみました!少し見にくいかもしれませんが、
詳しく、もっと他の写真も見たい!という方はこちらからHPへ!

【オール電化】太陽光発電OR床暖房つき!物件詳細情報

姫路市下手野の戸建て情報

3棟が3LDKで1棟が4LDKとなっております。
駐車場は全棟2台停めることが出来ます。広めの駐車場ですのでファミリーカーも安心して駐車できます!

さらに!2棟【4・6号棟】は床暖房付き!
私の家にも床暖房が付いていましたが壊れてしまって。。(´;ω;`)
エアコンを付けたときに足元が寒い、、なんてことはありませんか?
これは暖かい空気は上に上がるからです。
床暖房は足元から暖かくなるのでお部屋をまんべんなく暖めることができます!
他にもお子様がいるご家庭はやけど等の心配なく安心ですね!
【2・3号棟】はオール電化そして太陽光がついております!いいですね~太陽光。
現在電気代が高騰している中、太陽光があれば少しでも電気代を軽くすることが出来ますね。
今の時代にピッタリなのではないでしょうか??!オール電化では火を使わないため、お子様と料理をするのも安心ですね!太陽光とオール電化、最強の組み合わせでは!?

4棟全てカウンターキッチンなんですが、個人的なおすすめポイントは
キッチンから見たカウンター側にコンセントが付いているところ💛
これ地味にうれしいポイントだと思うんです。
ちょっとミキサーを使う時やコーヒーメーカーなど、延長コードを使わなくても使用することが出来るのはうれしいところ!

奥様嬉しい、使いやすいキッチン!

姫路市下手野の戸建て情報

見えますかね??

ボウルが置いてある奥側にコンセントがあるのを!

こちらは3号棟のキッチンになります。窓からの光の入り具合がいい感じですね~

対面キッチンのため、ご家族とお話ししながら料理が楽しくできちゃいますねlaugh

姫路市下手野ってどんな街?

姫路市下手野の戸建て情報

下手野は高岡西小学校、高丘中学校区です。
山、川が近くにある自然豊かな場所で学ぶことが出来ます。
周辺にはマルアイ上手野店(スーパー)やダイソー、スギドラッグ姫路下手野店等充実しており生活するのに便利な立地です。もちろんコンビニもあります!
すぐ近くに下手野団地第二公園があるのもお子様にうれしいポイント!メイン道路より中に入ったところにあるのであまり前面道路は車が通らず静かに過ごすことが出来ます。

 

改めて感じますがなかなか下手野という土地は良いところですね。
商業施設が充実しており落ち着いて生活ができます。最近は新築も増えてきてお子様にとってはお友達がいっぱいできるのではないでしょうか??
ちなみに下手野の最寄り駅は姫新線の「播磨高岡駅」今回の下手野新築4棟からは
徒歩21分(1.6㎞)自転車では7分とそこそこ近いところにあります。
バス停も徒歩5分のところにあるので交通手段も豊富です。

【内覧OK】実際に中を見たい!という方へ

姫路市下手野の戸建て情報

下手野新築4棟とも、もう完成済みのため内覧可能です!さらに!期間限定で今キャンペーンをしております。


①照明/カーテン/エアコン3台/カーポート/カップボードが選べる特別セット!
②ヤマダの大塚家具で利用可能のヤマダポイント50万円分プレゼント!


魅力的すぎるキャンペーンです!!詳しくは内覧にてご説明いたします。
内覧希望の方はこちらから予約を!

もちろん電話でも受け付けております!

下記電話番号へどうぞenlightened

お電話のご依頼もお待ちしております。

不動産・建築公式HP👇

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。