7月マルシェのご案内【姫路 フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路のモデルハウスでマルシェ開催!健康住宅で行うイベント【姫路 フォレスト不動産】

2023/07/07

姫路の土地・不動産探し、注文住宅を建てるならフォレスト不動産

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産 物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレスト不動産 健康住宅 建築サイト】では、弊社の家づくりに関する情報を発信しています。

施工事例も掲載していますので、注文住宅をご検討されている方はぜひ見てみてくださいね!

目次

    フォレストマルシェとは?|姫路市のモデルハウスで開催のイベント

    姫路の住宅イベント情報

    みなさんこんにちは!
    いつもフォレストのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
    数か月ほどおすすめの物件紹介をさせていただきましたが、
    今回は毎月第一、第三金曜日に開催している【フォレストマルシェ】についてご紹介できればと思います。

     

    フォレストは不動産だけではなく、建築も行っております。
    フォレストマルシェは弊社が建築したモデルハウスを活用し、
    ご縁のあった主婦の方々のそれぞれ得意分野を発揮してもらい開催しています。

    姫路市の健康住宅|モデルハウスで開催の理由

    姫路の住宅イベント情報

    なぜモデルハウスを使ってしているのか?ですが、
    一言でいえば「たくさんの方にフォレストの家づくりを知ってほしいから」
    フォレストのお家はWB工法と言って、夏涼しく、冬あったかい、家も人も健康になれるお家づくりを行っています。
    しかし、なかなか言葉や文字で説明しても伝わりづらいのが現状。。。
    それじゃあ体感してもらえばいいのでは!?というところから始まりました。
    フォレストマルシェに来ていただいたお客様が、少しでもこの家普通の家と違う、自分の家と違う!
    ということを感じていただきたい!その想いでさせていただいています。
    丁度今の季節は梅雨の終わりかけではありますが、まだまだ雨は続きます。
    そんな時湿気がすごくて嫌な思いをした方はたくさんいるのではないでしょうか??しかも暑くなってきているころ。。
    湿気+暑さでどこにいてもじめじめを感じます。そんな時にモデルハウスへ一度見に来てください!
    エアコン1台で家中涼しく、からっとした空気感が実現したお家が待っています!
    ちなみに、弊社のモデルハウスではフォレストマルシェ以外にも研修やイベントでも活用しております。
    詳しくはこちらからご覧ください!

    姫路市のモデルハウスでマルシェ開催!その出店内容は?

    姫路の住宅イベント情報

    さて、気になるフォレストマルシェの出店内容ですが、7月21日(金)10:00~14:00です!
    【タロット・手相・ブロック解除】
    自分の心にかかったブロック、解除してみませんか??お悩み解決へと導いてくれます。
    そんな不思議体験を。。。

    【波動チェック】
    ヘッドホンをして波動をチェックすることで健康かどうか測定することが出来ます!
    未病ケアや、健康に気づくきっかけに!

    【タロット・手相】
    今回は占い回ですね!誰しも一度はしてみたい占い。ここでは気軽に占っていただけます!
    私もしてもらおうかな♪

    【ドライヘッドケア】
    頭のマッサージで全身に癒しを。。マッサージの経験がない方でも気軽に体験を。
    世界変わりますよ~!

    【リンパセラピー】
    全身マッサージ!なんとフォレストのスタッフが行います!
    思わず寝てしまいます💦

    【クレープキッチンカー】
    最後はキッチンカー!今回はクレープです!
    そんなに食べれない!という方も安心♪モワティエ(半分)サイズもあります!

    姫路市で開催のフォレストマルシェは予約不要♪

    姫路の住宅イベント情報

    最後にもう一度、毎月第一、第三金曜日に姫路でフォレストマルシェを開催しております。
    次回は7月21日(金)10:00~14:00開催しております。
    予約不要!入退場自由!ですのでお気軽に遊びに来てください!

    ※ベビーヨガなど、出店内容により予約の方を優先させていただく場合がございます。

    ご予約や詳細はお気軽にお問い合わせください♪


    皆さんにお会いできることを心より楽しみにしております。

    お電話のご依頼もお待ちしております。

    不動産・建築公式HPはこちら

    会社概要

    フォレスト不動産

    フォレスト不動産

    電話番号
    0120-692-270
    所在地
    〒671-2216
    兵庫県姫路市飾西735-1
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    免許番号
    兵庫県知事(2)第451379号
    所属団体
    (社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (社)全国宅地建物取引業保証協会

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。