おすすめ物件紹介!【フォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【マンション】姫路市西今宿のおすすめ物件紹介!【フォレスト不動産】

2023/08/04

姫路の土地・不動産探し、注文住宅を建てるならフォレスト不動産

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産山本です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産 物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレスト不動産 健康住宅 建築サイト】では、弊社の家づくりに関する情報を発信しています。

施工事例も掲載していますので、注文住宅をご検討されている方はぜひ見てみてくださいね!

目次

    姫路のおすすめ物件紹介!【フォレスト不動産】

    姫路市西部の不動産情報

    不動産のHPを見たことはありますか?
    皆さんはマイホームを探すとき、何を見ていらっしゃいますか?
    不動産のHP?アットホームやスーモなどのポータルサイト?
    はたまた家のポストに入っていたチラシ???
    マイホームを探す手段は数多くあります。そして物件も数多くあります。
    そんな数多くの物件の中からお客様にあったお家を見つけるのは一苦労。。
    探すだけで労力を使ってしまいます。
    そこでフォレストのHPがお役に立てると思います!
    フォレストにもHPがあり、現在920件もの物件を掲載させていただいております!
    実は姫路市西部と、エリアを限定して掲載させていただいているのですが、こんなにも物件を掲載している会社はなかなかいません!これは弊社の強みの一つです(笑)
    限定しているからこそ、そのエリアの物件はほぼ全て載せさせていただいております!
    そのため色んな不動産屋のHPを見たり、ポータルサイトを見たりしなくとも弊社のHPで完結できちゃいます!

    今回はそんな920件ある中の私がおすすめする物件をご紹介!
    皆さんの新たな物件の視点が広がることを願って、
    物件の魅力も伝わることを願って、、
    さっそく紹介していきます!

    今回ご紹介するのは【ライオンズマンション姫路西今宿】

    マンションのご紹介です。

    マンションの間取り

    姫路市西部の不動産情報

    まずは間取りを見ていきましょう!

    ピンク色がLDK、黄色が洋室、みどりが和室です。

    白色は主に収納で表現しています。

    3LDKで和室が2部屋、洋室が1部屋あります。
    階数は9階建ての2階部分になります。
    3LDKは部屋数が多すぎず少なすぎずでファミリーやカップル層にとって
    過ごしやすい空間になるのではないでしょうか??
    この物件は和室が2部屋あるのも特徴の1つ。
    和室はお客様が来られた際の応接室にもなりますし、
    畳という存在が空間に癒しと落ち着きを与えてくれます。
    水回りは持ち主様がきれいにお使いになっておりすぐに使えるほど!
    その中の浴室をお見せしちゃいます!

    壁の模様がおしゃれな浴室ですね。そしてきれいに使われているのがすぐにわかります。

    中古物件でこんなにきれいなのも珍しいくらいです。

    ちなみにトイレは洗浄便座です。ちょっとしたうれしポイントですね!

    立地

    姫路市西部の不動産情報

    立地がいいのも、この物件の魅力の1つ。
    高台に位置しているため窓からの眺望がとてもいいです!
    姫路の街並みが堪能できます。
    周辺環境には業務スーパーが徒歩11分(約850m)のところにあります。
    さらに20分(1.5㎞)のところにはゆめタウン姫路があり、
    大型ショッピングセンターのため、食料品、アパレル、家電まで基本的になんでもそろいます。
    他にもコンビニや薬局等、商業施設が充実しており、住みやすさは◎
    ちょっと行ったところに国道2号線があり、車での利便性もあります。
    実は私はこの物件周辺によく行くのですが、ほんとにいいところです。

     

    マンションのいいところといえば、安全性ですね。ライオンズマンションはオートロックなのでセキュリティ安心!

    あと戸建のお住まいの方よりマンションにお住まいの方同士の交流ができて人とのつながりを築くことができます。

    気になる物件価格は…?

    姫路市西部の不動産情報

    いかがだったでしょうか??

    皆さん気になる価格ですが、なんと!580万円!

    もっと写真等見たい方はコチラからご覧ください!

    内覧も可能ですので物件についてのお問い合わせもお待ちしております。

     

    一つ一つ物件は違います。同じ物件は存在しないのです。

    ですから自分がこれだ!と思ったときはすぐに行動を起こしてください!

    昨日まであったのに今日はもうなくなってしまっている、なんてことが実際にあります。

    大きなお買い物、だからこそお金の不安をなくしたり、自分の中で優先順位を決めるなど

    購入までの事前準備をしっかりと行い、本当に欲しい物件が出てきたときにすぐに動けるようにしていくことが大事になると思います。

    まず何をすればいいのか?と疑問に持たれた方はフォレストにご相談ください!

    もちろん、弊社HPへ登録からでも大丈夫です!スタッフ紹介のページもありますので

    弊社がどんな会社なのかを知っていただければと思います!

    お電話のご依頼もお待ちしております。

    不動産・建築公式HPはこちら

    会社概要

    フォレスト不動産

    フォレスト不動産

    電話番号
    0120-692-270
    所在地
    〒671-2216
    兵庫県姫路市飾西735-1
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    免許番号
    兵庫県知事(2)第451379号
    所属団体
    (社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (社)全国宅地建物取引業保証協会

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。