フォレスト不動産の特徴!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

フォレスト不動産の特徴!

2023/09/08

姫路の土地・不動産探し、注文住宅を建てるならフォレスト不動産

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産松岡です。

このブログでは、皆様のお役に立つような不動産に関する情報をアップしています!

フォレスト不動産 物件サイト】では、姫路市西部の不動産情報を常に約900件掲載しています😊

土地や戸建て、収益物件などなど…お探しの方は一度チェックしてみてくださいね。

フォレスト不動産 健康住宅 建築サイト】では、弊社の家づくりに関する情報を発信しています。

施工事例も掲載していますので、注文住宅をご検討されている方はぜひ見てみてくださいね!

目次

    弊社の特徴

    皆様は不動産屋と聞いて、どのようなイメージでしょうか?

    「たばこの匂いがする事務所で、

    スーツを着たおじさんがいそう」

    「スーツを着こなした男性営業マンがいそう」

    というようなお声をお客様からよく聞いていました。

    不動産屋さんや住宅の営業さんって、スーツを着こなしたかっこいい男性営業マンを想

    像しがちじゃないですか?

    頼りになりそう!といった印象を生む反面、少し自分のことを言いにくい圧を感じるそうです。

     

    ですので、フォレスト不動産に初めてご来店頂いたお客様はびっくりされる方が多数です。

    フォレスト不動産は女性率が高めsmiley(笑)

    女性スタッフの割合は8割です!

    一般の不動産屋とその時点で異なってきますが、その特徴をちょっとだけご紹介いたします♪

    圧倒的話しかけやすさ

    フォレスト不動産では、入口も営業さん(フォレストではエージェントという立場でお客様と関わっています。)もみんな女性。

    だからやっぱり話しかけやすい、女性だから来店しようと思った。

    といった声をいただくことがあります。

    確かに、私たちもお客様と仲良くなればなるほど家族のような関わりをして下さるお客様に励ましを頂いています(*^_^*)

     

    女性目線に立ったサポートを♪

    女性ならではの視点が、意外とお客様の心を和らげていることもあるそうです。

    特に子育ての面だったり、ちょっとナイーブなお話だったり、

    寄り添える点が多々あります。「痒い所に手が届く」ようなサポートができるように日々自分自身を磨き中の会社です!

    また、お家を考えていく上で、女性ならではの視点でもご提案させていただきます!

    ご来店時にはお子様も是非一緒にご来店ください^^

    子供大好きなスタッフばかりですので、子守りもお任せください♪

    お家に住んだ後からのかかわりを大切に。

    フォレスト不動産では、「幸せを創造し続ける」という経営理念があります。

    その想いが、フォレストの存在意義でもあります。

    だからこそ、まずはお客様の大切なマイホーム購入が成功するようにサポートをし、

    その後はマイホームでの暮らしのサポートを行っています。

    定期的にイベントを開催し、OB様としてのかかわりはもちろんのこと、

    フォレストで建築していただいたOB様には、お家点検や夏・冬の感謝祭も実施中です(*^▽^*)★

    お家でなにかあったときに、気軽に相談してもらえるように、私たちは一番近い存在として関わりたいと思っています!

     

    ご相談はこちらから!

    お電話のご依頼もお待ちしております。

    不動産・建築公式HPはこちら

    会社概要

    フォレスト不動産

    フォレスト不動産

    電話番号
    0120-692-270
    所在地
    〒671-2216
    兵庫県姫路市飾西735-1
    営業時間
    10:00 〜 19:00
    定休日
    免許番号
    兵庫県知事(2)第451379号
    所属団体
    (社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (社)全国宅地建物取引業保証協会

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。