ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

フォレスト不動産の不動産売買

2019/07/17

フォレスト不動産の不動産売買

こんばんは!フォレスト不動産橋本です。今日はフォレスト不動産の特徴についてお伝えしていきます!

フォレスト不動産の特徴は、1人のお客様に徹底してフォローしていくという点です(((o(*゚▽゚*)o)))大手の不動産屋さんは、確かに知名度はあるかもしれませんが、買いたい方と売りたい方の分母が多いのが特徴。その分、どうしてもお客様を優先する傾向にあります。その点フォレスト不動産では、6名で運営をしていますので、一人一人のお客様にかけるサービスが変わってきます。

フォレスト不動産は姫路市で不動産売買の仲介業と人に優しい家づくりWBHOUSEの建築を行っております。経営理念は『幸せを創造し続ける』。不動産売買をしていると、よく聞くのが大手からの雑な扱いに傷付いたお声。大切な不動産を同じように大切に扱えるかどうか……ここがポイントだと、フォレスト不動産は感じています。

沢山の方が不動産売買を人生に1度経験します。それを嫌な思いをしながら行って欲しくない。安心安全に不動産売買をして欲しい。それが関わっていく中でのサービスに直結しているのが、フォレスト不動産の強み。

とはいっても、関わってみないとなかなか分からないと思いますので、是非とも1度ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))きっと何かお役立ちできるかもしれません。水曜日以外はいつでも開いておりますので、お気軽にお越しください。


姫路市で不動産マイホーム購入!

姫路市で健康注文住宅WBHOUSE

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。